どにち。

こんにちはぁ
田中珠里です!!

どにち。
まず

ど。はたまプラーザにて
ミニライブ&握手会&サイン会&あっち向いてX
でした。
1部来てくれた皆さんありがとうございました!

珠里、久しぶりにMCやりました。
緊張した。その日にMC担当になったから、焦ったっ
ドキドキの1部でした
だけど出る前と出た後での緊張は全く違って

出る前、心臓口から出るんちゃうかってゆーくらい緊張してたけど
出た後は もーとにかく楽しかった!

安心してMCをする事が出来ました

全部皆さんのお陰って思います

皆さんの笑顔が珠里の緊張をほぐしてくれた。

ありがとうございました
またMC挑戦したいと思います

そして
個別サイン会!

沢山の方に並んで頂き、
本当に嬉しかったです

最後の感想でも言ったんですけど

えっ?!こんなに大切なモノにサイン書いていいんかなって思ったり、、前回のサインも大切に飾って下さってるのを聞いたり、一人一人しっかりと近くで話せたり、

私にとって本当に素敵なサイン会になりました
ありがとうございました!

珠里のサインは、元陸上部って事もあり珠里のし、「S」の部分に足が付いてる感じのサインになってるんです!

これからも走っていくぞ!!
止まらない!!って意味も込めてあるんです

普段サインの意味とかも話さないので
この辺で入れときますね笑
是非チェックしてみて下さい!!





そして
2部!!
ミニライブが終わり、、あっち向いてX対決!!

私はみんみん、そして新メンバーの飯島未賀(みかん)

みんみん、みかん、しゅりが同じチームだったんですが

結構、いやだいぶ強かったみたいで、、

皆さん、ごめんなさいねっ
リベンジまたやってね!!
待ってるから!!

あっち向いてXは皆さんの個性が溢れてて、皆さんの新しい部分もみれて個人的に凄く楽しかったです

しばらく笑いすぎてお腹痛くなってました笑

意外にツボ浅いんですよ笑

戦いに来てくれたみなさん、ありがとうございました
たまプラーザ、本当に楽しいイベントでした






たまプラーザだけで凄く長くなっちゃったんですが、


にち。いきますね!
日曜日は名古屋にてイベントさせて頂きました!

久しぶりの名古屋、楽しすぎの名古屋、
小さいお友達から大きいお友達、そして外国からのお友達


遠くから足を運んで下さった方、そして久しぶりにX21に来て下さった名古屋出身の皆さん、初めて見るのに足を止めて下さった皆さん、そして外国からのお友達。

本当にありがとうございました。

名古屋出身のあぐぽんと新メンバーの犬塚しおりちゃん
が参加してくれて
1部、2部とも凄く盛り上がったイベントになったんじゃないかと思います!

MCには酒井直斗さん!
凄く明るい方で思いっきりX21を盛り上げて下さって、本当に楽しい時間でした

名古屋、ほんと、やっぱり名古屋、楽しかったです
皆さんありがとうございました!!



そして日曜日には
ニッポン放送
X21吉本実憂と井頭愛海の美少女X2に
8thシングル「夏だよ!」の音源を公開させて頂きました

聴いてくださった皆さん!
夏だよ感想また、待ってますね!!

早く皆さんの前で披露したいです


どにち。
皆さんの中での思い出の一ページになっていたら
私は嬉しいです

それでは、最後まで読んで下さってありがとうございました(*^o^*)





S♡T


コメント

サインの意味、初めて知りました(^з^)-☆

土曜に行けなかったので、日曜の名古屋に行きましたよ。
楽しい時間、ありがとうございました(^^)
新曲披露を楽しみにしてます。

くまちゃん 2016年06月24日

名古屋イベントおつかれさま‼︎
超楽しいイベントありがとう‼︎
外国からのお友達<Cute Kokeshi♡

カピばら夫 2016年06月24日

オシューン!

 なんか、体調ボコボコですわ。。。
色々と予定をすっ飛ばしております。いけませんねぇ。限られた時間を有効に!!
と思っているのだが、、、

 さてと、ようやく新曲も発表されるということでいよいよリリイベも加速するね。
置いていかれないようにしないと。

ではまた。

おーはし あに 2016年06月22日

おつ、しゅり!
週末イベントお疲れさん!
MCもお疲れさん!緊張してるなんて感じなかったけど、そうだったんだね!
ナイスMC

鈴木悟 2016年06月22日

どもです(^-^)/

サイン会、どもでした~\(^-^)/

大切にします(^_^)/

また機会があったらお願いしますね(^-^)v

★じぇんぬ★ 2016年06月22日

シュリちゃん、久しぶり・・のPochiです。

楽しい土日を過ごす事が出来ました。シュリちゃん、X21の皆さんに感謝です。僕らは土曜日の一部、日曜日の二部に参加しました。土曜日は、おNewの携帯にサインしてもらい、シュリちゃんのサインが入ったガジェットがまた一つ増えました。いつも身近にあるものにシュリちゃんのサインが入っているとなんかとっても嬉しいです。
シュリちゃんのMC、久々でした。声が通って聞き易く、全く噛まずにとても上手だったと思います。

二部はパスして川崎I.C.から名古屋へ。ちょい手前の岡崎に宿泊しました(宿が取りやすかっただけで特に意味は無いです)。海老やらお刺身の美味しい夕飯を食べ、翌日名古屋へ。あまりお天気が良くなかったですが、熱田神宮と名古屋城を見学し、小倉トースト、味噌カツ、きしめんをしっかり食べてきました。

そして、X21イベント会場へ(飛行場に繋がってるのかと思っていたら、全く別の建物でした)。MCにラジオのパーソナリティーの方が登場してちょっとビックリでした。そして、コハルちゃんとシュリちゃんが弄られて、特にシュリちゃんのYOUさんの物まねが最高でした。名古屋まで足を運んだ甲斐があったというものです。ミニライブ&握手会、場所が変わるとちょっと雰囲気が変わって良かったです。
初めてX21いべんとに来たというご夫婦とお友達になりました。地元のSAKAE GIRLSさんやMNCorpsさんを推しているそうです(MNCorpsさんのリーダーはシュリちゃんと同じ漢字名で、読みはじゅりさんだそう)。

新曲、帰りの車中で聴きました。ちょっと電波状態が良くなく、感想はまたとさせてね。

次の週末のお披露目、楽しみにしています。
  --長文、失礼しました--

Pochi 2016年06月21日

珠里ちゃん

たまプラ楽しかった~
MC緊張してたように見えなかったけどなぁ。。。しっかりこなせてたです。
で、サイン会までは楽しかった・・・あ(^_^;)
あっち向いてXは完敗でした。みかちゃんにあっさりと負け、珠里ちゃんにも今度は負けないという宣言通りあっさりと負けた。。。次があれば、雪辱を果たしたい!

名古屋ではここでは書いてないけど、酒井さんから突然Youさんが来られてます、というフリが強烈だったね。。。誰の情報?あ、裏にいるあの方・・・と裏を気にしてたけど(^_^;)
名古屋での思い出の一ページは確実にそれに決定だな!笑

次の土曜はいよいよ初披露だね。夏のイベもどんどん発表されてきて、今から楽しみです!
これから休みはほぼX一色になりそうな気がします!
オセロコーデ&めがね♡

Yasu bee 2016年06月21日

恋する夏だね。

きょーちゃん 2016年06月21日

その思い受け取ったなり!

けーすけ@ちぇる 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。