☆ドラマ終了☆

はろろん(*^^*)


今クールのテレビドラマたちが段々と最終話を迎えていますね!


私ドラマが大好きなので今季も8作品くらい録画しては見ていたんですが、特に個人的に面白かったのは、


ゆとり第一世代と呼ばれる1987年4月〜1988年3月生まれの私とまさに同い年の主人公3人がその世代ならではの苦悩と戦っていくストーリー

『ゆとりですが何か』

出版社で勤める新人編集の主人公が担当の漫画家さんとの人間関係を築きながら成長していくハートフルなドラマ

『重版出来』

ハラハラが止まらない、知的だけどバイオレンスな妻と、感情的だけど素直な夫の風変わりな夫婦がぶつかり合いながら互いの愛を再確認する物語

『僕のヤバイ妻』

ですかねぇ(*^^*)


みなさんは何かドラマ見ていましたか??


次クールのドラマも楽しみです♪


写真は中学からの友達とランチをした時の写真*\(^o^)/*


可愛い子でお見せしたいのはやまやまですが、メディア関係のお仕事ではないのでスタンプ押させて頂きまっすヽ(´o`;


昔からの友達は気心が知れているので、自然体でいられて楽ですねー(o^^o)


楽しかった♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
今日は雨ですが、晴れの日は本当に暑くなって来ましたよねー!!この間の土曜日とか海に飛び込みたくなりました♪笑。去年があまり暑い日少なかったから長い夏って感じそうですね*\(^o^)/*エアコンは適度に活用してくださいねー!


>シローさん
それだ!笑。扇風機の力ですねっ*\(^o^)/*私も徐々につけるようになってきました♪わぁーどうもありがとうございますっ(o^^o)大したもの作れないけど、そぅ言って頂けるとまた頑張ろうって気持ちになれます★アフリカ料理のおみせなんて行ったことないかもです!


>おひろさん
なんだか地上波のテレビは久しぶりな感じがします!!たまにうっかり出させて貰います(*^^*)笑。7月中旬オンエアだと思うのでまた近くなったら告知しますねん♪


のりずむ★

コメント

僕も数年前から中学時代の友人と連絡をとりあっていますが、30年以上経つと
みんなずいぶんと見た目は変わりました。  
が、中身は基本そのまんまなんですねぇ。
僕が視ていたのは「世界一むずかしい恋」(波瑠さんが出ていたから)と
「ドクターカー」(剛力ちゃんが出てるから ・ まだ終わっていないか・・)と
「早子先生結婚するって本当ですか?」(みんながハッピーになる幸せなエンディングでした)です。

シロー 2016年06月22日

ドラマは家族が視てるからそれをたまに端で視てる程度だから…全然タイトルとか分からないや( ̄∀ ̄;)

おぐり 2016年06月22日

えー❗️のりずむはゆとり世代なの⁉️
あのドラマで、ゆとり世代の見方が変わったのに、なんと のりずむも 旅行ゆとりだったって‼️

ドラマ、楽しみにしていますV(^_^)V

おひろさん 2016年06月21日

ドラマはあまり観ないんですが、今回は 『お迎えデス。』 を観てました。
土屋太鳳が出てたからw
今までにない、Sなキャラが貴重でした。

ニートたけし 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆