記念すべき誕生日

更新が滞り、かつ少し前のお話になってしまします。

6月は私の30回目の誕生日。
前日は、いつも連絡を取り合い、支えてくれる友人が、ささやかにお祝いをしてくれました。


当日は、showroomでお祝い。
素敵なお花、そしてお祝いの東京タワー、優しさにうるっときますね。ありがとうございます。


Showroomでも話したけど、当日は母から突然のサプライズプレゼントが届きました。

手縫いのトートバッグと、6枚にも及ぶ手紙。
30歳ともなると、母親の気持ちがよく分かり、2枚目から涙ふきふき読みました。

素敵な母の元に産まれたなあと。
そして私もいつかそういう思いを伝えられる側になりたいなあと。

そんな思いを抱きつつ、とても温かい気持ちで6月を過ごしております。

30歳の抱負は?と聞かれるんですが、30にもなると、いよいよやっておきたいこと、やってみたいことは無く、特に欲もないので、とにかく健康(今年の抱負w)、不満無く生活出来ていること、そして支えてくれている人への感謝(かいてぃーの丸パクリ)、それに尽きますね。

さて。
今日もshowroom、雨だけど元気にいきましょう!

コメント

超遅ればせながら! 区切りのお誕生日、おめでとうございます。

お母さんの思い遣り溢れるサプライスは、嬉しかったでしょう。
宏美さんが、ますます頑張れるパワーになったと思います。


三十路の魅力をこれからどんどん仕入れて、公私に渡って素敵な時を重ねて欲しいです。
ドラマやバラエティでの活躍を楽しみにしています。

最強のボディーガードのハウル君が、大人になった気がすます。

リーマン 2016年07月07日

んん?
一番左って 恵理子さん??

グラとし 2016年06月21日

ハウルが 大人しくポーズ ?


新しいしつけ法でも?

なみへいオヤジ 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜