旅番組と松岡充さん

テレビの出演情報です!!


って・・毎週『真田丸』に出演させて頂いているので今更なんやねん!って話ですがwww


『真田丸』は今週あたりから秀次の物語が動き出しますので、目をかっぽじいて一瞬たりとも見逃さないようにお願いしたいですよ!


で、『真田丸』以外の番組のお知らせを。




『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』
6月27日 月曜日
19:00~21:00
BS JAPAN  (BS 7ch)


旅人: 新納慎也 小林綾子


毎回、2人の旅人が、地方のローカル線の始発駅から
台本のない行き当たりばったりハプニング続出の旅。
決まっているのは乗降する駅と時間だけ。
次の列車に乗るまでの限られた時間に地元の人に聞きこみ!
ご当地ならではのグルメ、地元の人しか知らない絶景、
人々の憩いの場となっている温泉、地域の有名人など10か所立ち寄り、
最後には番組オリジナルのローカル線沿線マップを作るのが目標!




「NIROCK! vol.10」の直後にロケに出発していました。

よって・・・声がガラガラですが、そこも含めてお楽しみください!

小林綾子さんと二人で歩きまくりました!そして、喋りまくりました!

30km近く歩いたこの番組、2時間たっぷりお楽しみください!





『松岡充の ただしイケメンに限る!』

6月25日 土曜日
19:00~生放送
AmebaTV Fresh!


ゲスト: 前川泰之 新納慎也


松岡充さんがAmebaFreshで月イチレギュラー番組を開始!
毎月世の中の「イケメン」を迎え、真のイケメンとは何か?を
探求するFreshイチセクシーな番組です。




以前から年齢不詳すぎて、肌綺麗すぎて気になっていた松岡充さん。

舞台を観に行かせてもらった時に楽屋でお話したことがあるくらいなのですが、今回はゲストに呼んで頂きました。逆に僕が聞きたいことが山の様にあるのですが・・www

「真田丸」7,8話で春日信達を演じた前川泰之さんと一緒に出演させて頂きます。

イケメンに限る・・・門前払いされないように気を付けますw




ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★








新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-



最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に