日台合作映画「ママ、ごはんまだ?」試写会☆

ナナです(^-^)


先日、ブログに書いた、うれしいお知らせ♪


それは…
映画「ママ、ごはんまだ?」の関係者試写会です‼


今日までずっと楽しみにしていました(*´∀`)♪


一青 妙さん原作
白羽弥仁監督さんの作品です。


とても心に響く作品でした。


途中クスっと笑える場面もあり、母と娘たちの愛、家族の絆が料理を通して伝わる感動作です。
ママも途中泣いてました。
そして、金沢や中能登町を舞台としているので、石川県民としてもとても嬉しくなりました。
試写会には、市長さんの姿も見えました。


ナナも少しですが出演させて頂いています。
本当に光栄です。


監督さんをはじめとするお世話になった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



2017年全国ロードショーなので、みなさんぜひご覧ください(*´∀`)ノ


また、公開日が決まればおしらせしますね☆



試写会終了後、白羽弥仁監督さんと☆



ブログアップ許可頂いてます。
本当にありがとうございました。



鑑賞し終わったあとはお腹がすいたので、中華料理店へ♪
おいしかった〜(о´∀`о)






映画っていいですね
この感動を忘れません。


♡ナナ♡

コメント

素敵な映画への出演、おめでとうございます。
そして、これからの活動も楽しみにしています。。。

まるみる 2016年07月09日

こんばんは、

映画に出演、すごいですね。

映画「ママ、ごはんまだ?」、楽しみですね。

来年も早いけど、いい年になりそうですね。

ひで 2016年06月21日

全国ロードショーの映画に出演なんだね!(*^^*)

おめでとうございます!

舞台挨拶とかでてくれるといいな!

夏の映画公開だからたくさんの人達が見てくれるといいね!

醤油らーめん 2016年06月21日

公開楽しみですね。
菜那さんあり、故郷の風景あり、感動と涙あり。
もちろん観ますとも。ええ、ハンカチ持って観ますとも。

いやぁー、映画って本当に素晴らしいものですね!

かつのん 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 用事とレッスン
新着 顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡
お盆