悩み(;_;)

撮影中って、どうしても待ち時間が多くて座りっぱなしだったり、食事とか睡眠時間とかも普段と違うから、太ってしまいます(;_;)
うー。くやしい。


差し入れとかはなるべく食べないようにするし、自分で選べる時はなるべくヘルシーな食事にするけど、
普段の運動量が多い私にとって、ジムに行けないこととか、一万歩以上歩けないことは体重増加に繋がっちゃうみたい(>_<)

まんまるな顔の自分をモニターで見て落ち込んで、でも休憩の食事を楽しみにしてるから減らせない自分に腹が立ちます(´・_・`)

今日は貴重なオフだから
ジムだったり、お風呂に時間をかけてしっかり身体を労わってあげなきゃ。

みなさんブログで応援のコメントありがとうございます(;_;)

凄く力になっています!

引き続き頑張ります!

そしてラジオ!木場スタジオで待ってるね!!(>_<)

コメント

お疲れさま!

太ってしまうって?
うーん、食べすぎなのかな~
食べるのを抑えようとしても、ついつい食べてしまうのは、ストレスが絡んでるような気がします。

ストレス解消はしてますか?
ストレスをためこまないように、ポジティブシンキングで!(^o^)

ニコヘイ 2016年06月23日

私も鏡にうつる太った自分をみて、ため息ついてます^_^;
サークルでバドミントンをやってるのに痩せませんT_T
白米を食べないのが一番でしょうが、好きなので食べてしまいます笑。
よくダイエットしてる人だったりがカロリーがいくつか見たりしていますが、カロリーが大事なのではなく炭水化物(糖質)の部分が大事らしいですよ^ ^
私も痩せたいと思っているので、飲み物はいつも麦茶です笑。

なっちゃん24 2016年06月23日

「悩み」 衝撃的なタイトルだったので
何事かと思って心配しちゃった。w(゚o゚*)w

太ってしまうという悩みだったので安心しました。
太ってってしまう事に関しては、
私にとっては、日常茶飯事なので
悩みではなくなって
既に日常の事になっています。
(*⌒▽⌒*)
常日頃から体を絞っているまゆちゃんにとっては
、ちょっと環境が変わるとすぐ影響してしまうんですね。さすがです。
そういう体になりたい。

今回の撮影はアクションものではないのかな。
普通の可愛い女の子役?
まる顔のまゆちゃんも見てみたいな。
(#^_^#)エヘヘ

Tsutomu 2016年06月22日

ストレッチするだけでもした方が少しは違うから撮影の合間でもやってみるといいよ!

撮影の待ち時間も有効に使おうね!(*^^*)

そうかラジオの時にうちで作った自家製パン差し入れに渡そうと思ったけどまゆちゃんにはやめといた方がいいかな!(´・ω・`)

りのちゃんに多めに持っていきますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月20日

お久です(´◉౪◉`)
木場行きたいんだけど、帰りの電車がないんす(´இωஇ`)
あぁ〜辛い!
まゆちゃんの作品を楽しみに待ってます!
微力ですがずっと応援してますよ!

ナオ 2016年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう