#笑顔咲く

こんにちは!
上水口萌乃香です!


夏だよ!!音源初OAしました!

聞いてくれた人ー!!♡


「ザザザザザ」って波の音で始まり
夏だよー(夏だよー)
夏だよー(夏だよー)
という覚えやすいサビ!

the夏曲ってかんじでしょ!笑

私の好きな歌詞は
「キスのあとで好きの意味が少し変わった
次のモード心は今、探し始めてる」

夏の開放感と
恋に一直線な瑞々しい想いが
込められてる素敵な曲です!

コールの予習お願いしますっ笑




週末はたまプラ、そして愛知へ。


サイン会、あっちむいてX
恒例になってきた。笑



1部セトリ
①少女X
②ハッピーアプリ

2部セトリ
①三度目のFirst Love
②恋する夏!


髪型はツイン、衣装は少女Xでしたん


あっちむいてXは
相変わらずの盛り上がり。♡

優香とペアだったんだけど、、
優香、弱すぎ!!
ほぼ負けてた。笑

新メンバーおふたりと。♡




19日、愛知!
遠い中足を運んで下さった方
ありがとうございましたっ
そして応援電波もありがとう☻


3人が休みで9人でのパフォーマンス。

センターの実憂は絶対いてほしいし
莉奈とは歌うパート結構同じだし
実穂とはペアで踊ること多いから
いないと寂しい。。泣

1人1人の存在がすごくすごく大切だし

やっぱ12人でのパフォーマンスが好きです。


1部セトリ
①マジカル☆キス
②あなたのとなり
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード

2部セトリ
①チャイム鳴ったら…
②エイエン×セツナ
③恋する夏!
④マジカル☆キス


煽らない席替えウインクは
久しぶりでした(´・・`)

しっかり風邪治します。汗
心配して下さった方
ありがとうございましたっ


髪型は安定のツイン。
愛海、いつもありがとーーー!


特典会ではあぐぽんとしおりんが参加っ



あぐぽんのキャラすき。笑
ラブメーションが可愛かったです。笑

ピンクの衣装いいな〜ってツンツン。笑

また参加してねっ♡





とら、ぺんぎん、しろくまのチョコレート♡
お寿司にうめ大福♡



いつも私のパワーになってくれる
食べ物たち、いつもありがとう。

そして元気の源、
ファンのみんなの声援にもいつも感謝。
笑顔溢れる。ありがとう♡


最高の週末でした!
感想お待ちしてますっ






でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント★


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜

衣装、初披露!!♡


6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)





X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと少しーっっっ!!!


拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡








コメント

笑顔咲く〜君とつながってたい〜♪♪

ayayan 2016年06月22日

コメントするのは2週間ぶりくらいかな?
お久しぶりのコメントになりましたf^_^;

「夏だよ‼︎」聴いたよ‼︎
でもウトウトしてて眠すぎて正直あまり
覚えてないよ(´Д` )
たぶん遠征疲れかな(^_^;)

コールの方はどうしようかな…
ほのかコールは僕がやらなくても他の人が
やってくれると思うから僕は心の中で
ほのかコールしましょうかね笑

確か土曜日が新曲初披露だっけ?
ダンスもどんな感じなのかもまだわからないし
その辺含めて楽しみにしてるよ(^_^)

土曜日はすいませんでしたm(_ _)m
あの日はもともと仕事でサイン会は間に合わないのはわかっていたからほのぴょんにサインして
もらいたいものを僕の友人2人に事前に渡して
いたんだ‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

2人にはちゃんとありがとうは伝えたかな?
僕の代理とは言えほのぴょんの所に来てくれた
わけだからもし言っていなかったら今度の
イベントの握手会で来てくれてありがとう
くらいは言ってあげてね(^_^)

あ、そうそう笑、その夜に友人からほのぴょんにサインしてもらったものを頂いたんだけど
いろいろとおもしろかったです笑
英単語がね…笑

もし僕がその場にいたらこれでは菊川怜さんの
ような知性溢れる女優さんになれないぞ‼︎笑
とツッコミ入れたかったですね( ̄▽ ̄)

いや、普段しっかりしているほのぴょんが
そういったお茶目な可愛いらしい姿を見れた
ならば許していたかもしれませんね笑
ほのぴょん可愛いから何でも許しちゃう
からね(´-ω-`)ゞエヘヘ

あっち向いてXが始まる時間には間に合うはず
だったんだけどな〜>_<

仕事終わって帰ろうとしたら社長に呼び出され
(悪いことはしてません笑)帰るのが遅れ、
さらに渋谷から田園都市線に乗り換えて
たまプラーザに行くのはいいけど急行に乗らず
各駅に乗ってしまうという凡ミスをして
タイムロスしました(´Д` )

渋谷駅に着く前ほのぴょんに勝つ為に気合い
入れようと思ってに◯りほのかをガバガバ
飲んだんだけどずそれがむしろ空回りして
乗り間違えたんだと思います(苦笑)
ほのぴょんもに◯りほのかの飲みすぎは
注意しましょう笑

やっとこさで着いた時にはほのぴょんはもう
いなかったよ(T_T)
スタッフさんにお願いしたんだけど楽屋が
遠方なので…
と言われたので断念しましたorz

自分の意識の低さで招いたことだから仕方ない
よね(。-_-。)

高村さんも弱いみたいだしほのぴょんも弱いから
絶対勝ってたのになぁ( ̄▽ ̄)
バ、バカにしてないよ‼︎笑

次またやるならその時は遅刻せずにちゃんと
行きますf^_^;

コメント数もっと増えるようにこれからも
ブログ更新頑張ってね‼︎(^_^)

ほのぴょんのブログのコメント数増えると
僕も嬉しいからね♪( ´▽`)

ほのぴょんの喜びが僕の喜びでもあるから(^_^)

僕はコメントどうしましょうかね…
のんびり屋さんだから僕がコメントしても
ほのぴょんは気づかないと思うからいいかな笑

長々としたコメントになっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう‼︎

ではこの辺で。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年06月22日

ほのぴょんお疲れ様!
週末は楽しかったです。諸事情?wwでほのぴょんの所には行けなかったけどほのぴょんが楽しんでる姿を見れてホッコリしました
夏だよ聴いたよ!
いよいよ夏がやってきたなって感じがした“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
コールの準備は任せてください( ̄^ ̄ゞ
みんなで盛り上がれる楽曲にしようね

そーた 2016年06月21日

俺もつんつんされたい(笑)
ほのぴょんといったらピンクだから
衣装は全部ピンクがいいよね〜〜
1番ピンク似合うし!

笑顔咲くっていうタイトルに
笑顔咲く〜君〜とつ〜ながって〜たい〜
ってメロディが出てきたよ!(笑)
大塚愛のさくらんぼ!
ほのぴょんさくらんぼってイメージもある(笑)

じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月21日

土日のイベントお疲れさま!
夏だよ!!ラジオで聴いたよ〜
すごくいい曲だと思う!
はやく生で聞きたいです!

かわせ 2016年06月21日

#隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

上水口さんj,イベント、お疲れ様でした。

「夏だよ!!」聴きましたよ♪
夏らしく元気が出そうな曲ですね♫
早く、生でパフォーマンスをしている姿を観たいです!♪♪

「夏だよ!!」でX21が大ブレイクしますように!!

上水口さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月21日

おつ、ほのか!
週末イベントお疲れさん!
楽しかった!
また。はーやく来い来いイベント!
新曲楽しみ!

鈴木悟 2016年06月21日

ぴよーーん!!

 ふぅ~。。。何かと多忙な毎日を過ごしています(*´ω`)
とりあえず、来週から7月のリリース週まではなんとか飛ばして
ギンギンにイベントに参加したいと思っています。

 8月はちょっとまたいないかも(*´Д`)
ま、無事帰国もしたし、良かったです。

 各方面に土産をいっぱい買ってきたので、帰りのスーツケースはパンパンだった・・・
仕方がないので、着ていった服のボロイものをいくつか叩き捨ててやったぜ!!
ワイルドぴょんだろ??

 ヨーロッパはスリとかひったくりがあるからボロイ服で行った方がよいと聞いて
たんでね。しかも、代理店のツアーじゃなくてネットで航空券買って、勝手に
動くシステムだったから!!

 まあ、当初の予定通り名古屋のイベントの前に帰国したよ。
さすがに、名古屋まで行くパワーと財政が困難だった・・・すまんのぅ。

 では、新曲と衣装を期待していまーすヽ(^o^)丿

おーはし あに 2016年06月21日

コメント遅くなっちゃった>_<
ごめんね、、、

音源聞いたよ〜♡可愛い曲だねっ!
パフォーマンス観るの楽しみ!!
25日楽しみにしてるね(*^^*)

土日、イベントお疲れ様〜!
名古屋いいなぁ♡
名古屋って行ったことないかも、、、
実憂ちゃんのこと嬉しい(^^)♡
やっぱり12人揃ってる時がスキ〜♡♡

25日久しぶりに会えるの
楽しみにしてるねー!

ゆうか 2016年06月21日

サンデージャポン♪

トリタテ王子 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう