叫 (o゚□゚)o≪≪≪たまーァァァァァァッ!!

こんにちは、さあやです (゚O゚)

週末、イベントお疲れ様でした

応援してくれたみなさん
ありがとうございます

さあやは
土曜日イベに参加O(≧∇≦)O イエイ!!

たまプラーザ来てくれた方
ありがとうございました

この前のリレートークイベから
1週間しか経ってないのに
この1週間長く感じた…(^^;;

ってくらい楽しみにしてたんだ(≧∇≦*)

一部はサイン会
二部はあっち向いてX

たのしかった!!

あっち向いてXは、ななかちゃんとペア



ななちゃんガチでしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

さあやもガチでやったけど
最初の数回以降
連敗でけっこうショック(ΩДΩ)泣

ななちゃん強かったでしょー??

スピードと勢いがやばかったですよね笑笑

負けた人、リベンジ待ってるよ
勝った人、次は絶対負けないよ

勝負は正々堂々!!
ガチでいくよー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

この人とも相変わらず
数え切れない枚数の写真撮ったよ




まちゅ&やまの写真集余裕で出来ちゃうよ


何してもどんなポーズもかわいいまなみc



また皆さんとの思い出がふえた
また会いに来てねー\(^o^)/

次会えるのは・・・・いつだ??

いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます(⌒▽⌒ )

イベントで初めましての方が何人もいて
嬉しかったですゎ‹ゎ‹ゎ‹(•ㅂ•)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

「初めまして、3頭身のさあやです」笑

なかなかお会いすることができないけど
忘れないでねー

私服イベントもたまには新鮮でいーですね

メンバーは何着ようって
結構悩んでたりするんだよねー(///ω///)テレテレ♪

そして挙手両手ありがとうございます

みなさんも次回両手でお願いしますね

コメント



くぅううぅうう〜〜っ!莉奈ちゃんんん。
裏山しさあふれております、、、
山﨑さんかわってください、、、
写真集だしてほしい切実に⊂((・x・))⊃
これからも莉奈ちゃんを
よろしくお願いします!←

かれん 2016年07月01日

イベント、お疲れ様!
今回を機会に、バンバンイベントにも出て欲しいよね。

サインを貰うとき、普通に接して普通にしていましたが、何かネタでも仕込んだ方が良いのかな?といっても、何も出てこないけど(笑)

とりあえず、3頭身のことでも聞いてみよう。

キーウエスト 2016年06月21日

おつ、さあや!
イベントお疲れさん!
そして、ありがとう!
さあやとまた話せて、笑顔見れて楽しかった!また会えることを楽しみに!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2016年06月21日

地獄の風車!!ファイティング原田(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年06月21日

紗彩ちゃん

blog更新有難う御座います。
土曜日 たまプラーザテラスでのイベント参加お疲れ様でした。
今回参加出来ませんでしたが、8月の個別撮影会&握手会で会えるの楽しみです。

ニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の 美少女X2 」での初披露された「夏だよ!!」
聴きましたが
21名で収録を行ったカップリング曲「笑顔のプロローグ」が早く聴きたいです。
21名全員での予約イベント、発売イベントでの披露を是非お願いします。
楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年06月20日

イベントお疲れ様でした!(*^^*)

テスト勉強もお疲れ様です!

さあやテストモードだったけど漢字がわからないさあやもみてて面白かったよ!笑っ

さあやからの初サインありがとうね!(*^^*)

じゃんけん相変わらずさあやは強いのか!

じゃんけんに負けた時のたわしが懐かしいね!笑っ

3頭身さあやにはまた会えるといいな!

笑顔のプロローグは今年もし去年みたいにオスカークリスマスライブがあるならその時に21人全員で歌ってほしいね!

さあやの私服もまたみてみたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月20日

イベントに参加できなくてとても後悔しています(~_~;)

さあやちゃんの表情凄くイキイキしていて良いですね☆
さあやちゃんのことを忘れるなんて絶対にありえないです(^.^)

たっくん 2016年06月20日

紗彩ちゃん、会いたかったですよ泣
この前の私服トークイベントから紗彩ちゃん好きになりました♡
今度、サインお願いするかもしれないです!いや、サイン頼みます!
あっち向いてX、スタイルいいコンビでやったんですね!奈々花ちゃんガチだったんですねw

ってか、紗彩ちゃん三等身じゃないですよねw
三等親ってドラえもんじゃないですかw
本当に紗彩ちゃんに憧れます!
絶賛8頭身はありましたねw!

ゆき 2016年06月20日

こんにちさあや~
土曜日はおつかれさまだったね!
2週連続で会えて嬉しかったしすっごい楽しかったなー。

サイン会では私、ネタが完全にスベってしまいあとから頭を抱えてしまいました…(笑)(書いてもらえるのは名前・日付・サインだけのルールと聞き、名前を変えたが、変えた名前が全然面白くなかった)
この日の反省点、次の機会に必ず生かそう…

あっちむいてX。
前回さあやちゃんとあっちむいてホイをしたのは2013年10月の新宿スタジオアルタだったので3年越しのリベンジに燃えていたのですがあえなく返り討ちにあったという。
最後の勝負ではさあやちゃんには勝ち王手をかけるも次戦のななかちゃんに秒殺され、これが真剣勝負(シュート)なのかと。ななかちゃんだけはガチ…(笑)

とまあ、なかなかのダメージ受けたわけですが、とっても楽しかったよ!かまってくれてありがとうね!
これからは毎日鏡の前で1人でシャドウあっちむいてホイしながらリベンジの機会を待ちたいと思います!次こそは…

おーめん 2016年06月20日

紗彩ちゃーん!イベントお疲れさまでした♪

楽しかったですわ((((*゜▽゜*))))
小澤の本気度がすごかったよね笑
まぁ、負かしてやったけどな(  ̄▽ ̄)
それに紗彩ちゃんもなかなかだった♪

川崎にたまプラーザと2週連続やったね。
でも紗彩ちゃんに会える貴重な機会だったから
最高でした(*゜▽゜)ノ
またすぐに会えますよね?
楽しみにしてますわ☆彡

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう