お家




今日はアラームよりも
早く目が覚めて
朝ごはん食べてお洗濯して
いい朝でした*\(^o^)/*

今週1週間よりよくなりそうな予感♩



こないだ週末を利用して
実家に帰りました〜
ゆっくりできた♡
大学のお友達が遊びに行きたいって
言ってくれて…(o^^o)

パパにピザ焼いてもらいました!


美味しかった〜!!!

りのはバーベキュー用のスペースで
焼き鳥屋さんやりました♩

そのお写真は…




ないよーーー*\(^o^)/*









静岡帰って、
次の日の朝東京戻って
また静岡帰ってっていう
ちょっとお友達には申し訳ないこと
しちゃったけど、

その間に
うちのパパママと仲良くなってて!

私がリビング行ったら
私のパパとジュース飲みながら
お話してました。笑


私としてはすごく嬉しい光景。。。


私たちのお友達を
受け入れてくれる両親にも感謝だし、
リラックスしてくれるお友達にも
よかった〜と思いました(o^^o)

青木家に遊びに来るお友達は
2回目以降、
お邪魔します じゃなくて
ただいま〜っていう風潮が
安定しつつあるの。笑

それくらい落ち着くみたいです






はぁ〜
改めて実家はいいな!
実家大好きだな!って実感しました☆













今週は6/22(水)
22:30~23:00にIdobata Nowです!



みなさんにぜひ
お聴きいただきたいな(´・_・`)♡


今日の梨乃はいつもに増して
すんごい元気!!!





みなさんにも元気わける。









ぐっばいばい(^з^)-☆










久々にいただくお母さんの手料理は
美味しいのはもちろんなんだけど、
たまらない幸福をも感じました

コメント

アラームより早く目覚める!いいね、りのちゃん。リズムってめっちゃ大事やし、一日一瞬のつながりやしねー、大人なるとなんとなく思う。
ピザ!いいやん。りのちゃんのお父さん感性ありそう、感性のある大人の人って、魅力的なしっかりさがあって、仕事も頑張っているイメージ。決めちゃってごめんね、素敵なお父さんと思います笑 本当に。
夏になるね。もうしばらくそちらでも雨があるかな。夏は頑張ってもいいんだけど、水分補給をこまめにね。僕は夏生まれ。少年野球5年間やって低学年のころに日差しの下5キロとか10キロとか走って…なんていうか、それが頑張るってことなんかな、みたいに思っていたね。今となると、なんか楽しい思い出になってる。チームメイトがいい子らやってん。一緒に体動かすから、試合でミスしてもなじる子なんていなかったよ。おかげさまで体力ある、とか頑張るねー、とか今も思ってないけど言われるかな、たいそうなもんじゃないけど、ぜんぶつながってくれるんかな、今のりのちゃんも、これからのりのちゃんもそうだと思う。いつもみたいに最後りのちゃんに人生の語りになっちゃうけど笑 感性も、よいもので生きていって感じられるなら、それを支えたり磨いてきたりしているよ、きっと僕の伝えたいことも、自然とりのちゃんのそばに。若い人ほど、悩み迷い、振り返ると進んでいたりするものです。りのちゃんの表現に、光るものをそっと育んでいるよ。ばいばい。

Hippy 2016年06月25日

パパさんのピザとってもおいしそう♪
りのちゃんの焼き鳥屋さん!





今度見せてね♪


ワンちゃんとの4分割の
右下のりのちゃんの写真♪
何か赤ちゃんみたいな顔してる。
可愛いな♪(〃'▽'〃)デレデレ

Tsutomu 2016年06月22日

すかっと爽やか可楽のような番組を楽しみにしています

お友達と実家に帰ってたんだね!

家族の一員みたいになってるなんて凄く居心地が良いんだね!(*^^*)

ただいまっ言える環境はいいね!

なんか私も言ってみたいね!(*^^*)

明後日はイドバタには行けそうです!

昔子供の頃に会ったえりちゃんのお友達の小南千明ちゃんのミニアルバム渡しに行きますね!(*^^*)

りのちゃんへとちゃんと書いてもらっています!

うちで作っている差し入れの自家製パンも
持っていきますね!(*^^*)

ではでは楽しみにしていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段