はまっているもの♪

こんにちは(^^)



今日も蒸し暑いですね〜
こまめに水分補給をして乗り切りましょう♪

さて、今日は私の最近はまっている食べ物についてお話ししますよ〜(^-^)!

そのはまっている食べ物は…
チヂミです!

美味しいのは勿論ですが、
中に入っているニラは栄養満点で免疫力アップも!
デトックス効果もあると聞き、嬉しいばかりですね♡

高校講座のスタッフさんに連れていっていただいたお店で初めて食べて、そこから好きになりました!


外がサクサクで、口の中に運んだ時は幸せな気持ちになります(^з^)

チヂミは、たくさん種類があり楽しいですよね!
みなさんは、何チヂミがお好きですか??
因みに、私はチーズチヂミ(^^)!



今日、6月20日 午後2時半から

『高校講座 ベーシック英語』
#10 「誰が? 何が?」
がNHK Eテレにて放送されます!!


ぜひ、ご覧ください♪

コメントいつもありがとうございます!!


高校講座を見て、
今週も1週間がんばりましょう〜〜〜♪

コメント

日梨ちゃん、こんにちは (^^)/

高校講座 ベーシック英語 第10回も見たよ♪

ケーキの分配やRYOくんとの寸劇など、
日梨ちゃんの活躍が目立つ回だったね(^o^)
ショートケーキが欲しかった日梨ちゃんの表情、良かったよ!

チーズチヂミいいね(^^)

azamino 2016年06月25日

チーズチヂミ美味しそう!!( *˙0˙*)
わたし普通のチヂミしか食べたことなかったから今度お母さん作ってもらってみるね♡
ひなちゃん他に好きな食べ物とかあるの〜?知りたい!!
高校講座今回も変わらず可愛すぎたよ( ˊ࿁ˋ ) ♡
私の癒しです、、♡

えりか.*° 2016年06月25日

今回も高校講座みました♡
日梨ちゃんの活躍が多い回ですごい楽しかったよ♡
あっチヂミが好きとは意外♡
私もチヂミ大好きだから嬉しいなー♡♡♡

Mai 2016年06月21日

なんという偶然!私昨日チヂミ食べました!(笑)
私もチヂミ大好きなんです〜〜♡カリカリしてて美味しいですよね^^
デトックス効果があるなんて初めて知りました!これからもっとたくさん食べようと思います(笑)

みょん 2016年06月20日

チヂミ私も好きですよ!(*^^*)

美味しいよね!

今日の高校講座はケーキを選ぶときの英語を学んでましたね。

だいぶ板について来たからひなちゃんが簡単に英語をしゃべれるように頑張ってほしいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月20日

録画してあるから、いえついたらみるよ〜〜〜♪

かなみん 2016年06月20日

日梨サン!!
こんばんは!!!
今回の回も可愛かった꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`
僕もチーズチヂミ好きです。ww
カリカリの部分もいいですよね!!!
毎週ブログ更新してくれてありがとうございます!! 体には気をつけてください!!

まいやぁ〜ん 2016年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画