アジサイ

押忍!
籠谷です!



土日のイベント来てくれてありがと☆☆


たまプラーザからの!

名古屋!♡




たのしかったです(* ̄∀ ̄)




っということで!


アジサイの時期ですね。。!!





メンバーのりなとななかが
アジサイが好きだってイベントの時言ってましたね(*´∀`)

っというところで!
さくらも
アジサイ見に行ってきました!!

じゃじゃーーーんん!

































アジサイにも

たくさん種類があるんです!!

めちゃ
かわいい!!
そして
綺麗☆☆


りなとななか
このブログ見てるかな!?(*´∀`)


この写真保存して待ち受けとかにしてほしいな(* ̄∀ ̄)


欲張りかww


でもすごく癒されました☆

淡い色でたくさん小さな花が集まって
1つの作品を作っているよう!


その中でも
さくらが選んだグラプリのアジサイは!


ハートの形

のアジサイです!





すごいでしょ!?

こんなに綺麗なのに
更にまた形までこだわりましたーー!!

待ち受けにしていたら、
ずっと幸せでいられそう♡な画像ですね!



このアジサイにグランプリと認定しました☆☆


今は
歩けばアジサイに当たる

のでww
みなさん
みてください!

そして
面白いアジサイやかわいいアジサイがあったら
さくらに教えてw

その他にも

りなとななかに教えたら

喜ぶかも☆

以上!
アジサイ審査員の
籠谷さくらでした







コメント

サイン会&あっち向いてX、どもでした~(^_^)v

また機会があったらお願いしますね(^_^)/(^-^)/

★じぇんぬ★ 2016年06月22日

おつ、さくら!
癒された〜!、アジサイに!

鈴木悟 2016年06月21日

さくら

あれ、梅雨だというのにまだオレはあじさい見てないな。
ウチの周りにはないなぁぁぁ。

 ま、家出てすぐにバイクか車だし、歩いて駅までに咲いてるところもないのだ。
ドイツにはたくさんバラが咲いていたよ。しかも、建物の脇とかに。
日本じゃまずあり得ないね (*´ω`)

 ということで、もうちょっと花のある生活をしてみようかな。
あ、そういえばウチのとなりは花屋だった・・・
 
 なので、売ってる花はよく見るんだけどね。。。

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年06月21日

お金持ちの籠谷さん!リアルに小澤さんと松田さんを鎌倉アジサイ散策に招待して御馳走お願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年06月21日

さとみ、じゃなくてさくらさんの新たな一面を垣間見ることができた有意義なブログでしたありがとうございます笑

みずき 2016年06月21日

こんばんゎ(^^)
あじさいたくさん咲いてるよね〜いつも気にせず歩いてたけどおれも頑張ってハートの探してみよー(*´艸`*)

まさぽん 2016年06月20日

アジサイ綺麗ですよね!みんなとおなじく好きでよく見に行ってました!

鎌倉のアジサイが一番好きですよ!

今度奈々花さんたちと行ってみては??

またさくらさんの楽しいブログ楽しみにしてますね!

明日もさくらさんも素敵な1日を!

hiro.. 2016年06月20日

さくらちゃん

今年はアジサイ、かなり気になってます笑
♡のアジサイいいね~
アジサイは濡れてるのがいいから、雨上がりに散歩して写真撮りたいな~

Yasu bee 2016年06月20日

さくらちゃん
土日2日間お疲れさま!!

2日間すごい楽しかった!!

アジサイすごいね!!
ってか、そんなにたくさん種類あるんだね!
初めて知ったよ。。。

おー!ハートのアジサイすごいね!
さすが、アジサイ審査員!!笑

なんか梅雨の季節って感じがするね♪

けど、梅雨ももう終わりだろうから
いよいよ「夏だよ!!」

あっ、そういえば、昨日「夏だよ!!」聴いたよ♪
夏だよ!!めっちゃ良かった!!
土曜日がほんと楽しみ!!

ゆうや 2016年06月20日

紫陽花何気に綺麗ですよね〜!
でも梅雨は服装が難しいからあんまり好きじゃないけどw

明希菜 2016年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ