ぎょぎょーん

なんか発熱ほっとした顔


めずらしーこと!



まあ、おやすみだったからラッキー手(チョキ)


今日1日眠りたおして夜中には復活する見込み!



どおせ眠りたおすなら…と韓国パックハート


復活とともにお肌も整う見込みほっとした顔





そして珍しく食欲が落ち着いてるこの隙に、

チャレンジ開始!!!


とりあえず1日、出来たら明日もゴハン食べなきゃいけない用事は無さそうだから2日間、

ファスティングダイエット!!!




ファスティングって
断食ねほっとした顔

挑戦してみるね!!ぴかぴか(新しい)



でもなぁ

ファスティングダイエット用のめっちゃマズイドリンクがあるんだけど2ヶ月くらい賞味期限切れてるのよ…

フタも1ヶ月近く前に開けちゃってある。

大丈夫かな?


まだ使えるかなコレ?



熱に食中毒みたいなの加わったら最悪だよね、でも消費期限じゃなく賞味、だし…



とりあえず一杯飲んでみよう!




飲み食いしすぎて内蔵が疲れてるはずなので
断食って内蔵休憩させてあげれて身体にいいらしいですからねわーい(嬉しい顔)




ちゃんと我慢できるかな


よし!

頑張ります!ぴかぴか(新しい)

コメント

千紘ちゃん 大丈夫??

インフルエンザじゃないよね

とりあえず、栄養のある物いっぱい食べて

ゆっくり寝て早く治して下さいm(__)m

mamorukun 2011年01月27日

千紘隊長!
一回 フタを開けたヤツは 賞味 消費が期限まえでも 口にしたら いかんぜよ!

o(^-^o)(o^-^)o

サックマン 2011年01月27日

あ、私もたまにプチ断食するよ~猫2
断食中は特別なドリンクじゃなくても、甘くない野菜ジュースとかでもいいみたいよひらめき
とりあえずお大事に病院

 まつひさじゅんこ 2011年01月27日

無理しない程度に頑張って下さいね。

肝臓に限って言えば、週2日は休肝日を設けた方が良いそうですよ。

レディオヘッド 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー