フルーツジュースとかかなり好き。


今日は1日家にいました、大西です。



最近、なんだか口内炎ができたりちょっと肌荒れしたりとなんとなーくビタミン足りてないのかなとか思ってて。



この間少し、いやだいぶ奮発してジュース買ったよ、。









色がね、青汁てきな感じで(実際かなり黄緑)あんまり美味しくなさそうに見えるけど、パイナップルがベースでかなり美味しかった!!!



これで、ビタミン取れたかなーー。



普段から、野菜とかフルーツは大好きでかなり取ってるんだけど、足りない時は足りないんだね!笑



なんかいいビタミン摂取があればみんな教えて〜( ´ ▽ ` )ノ








そして最後に!



告知し忘れちゃったんだけど、今日OAの開運音楽堂に出演しました!



観てくれた方はありがとう!



今回も色々やってやりましたよ。笑




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

開運音楽堂、カメラ回ってるのに2人で楽しそうに喋ってたのなゆちゃんらしさあっておもろかったw

ビタミン摂取も継続が大事だからね。りんご食べよう。

あらきん 2016年06月19日

え、なゆっぺが口内炎とかなんだそれ大丈夫かよっ、ヽ(*・ω・)ノ
てかなにその黄緑なしゃれおつな飲み物とかどこに売ってんだよ、瓶詰めかよ瓶詰めすぎる感はんぱねぇな、、ヾ(・ω・`;)ノ

あ、ビタミンのことならいたりあん詳しいよ←
豆腐とか納豆とかアーモンドフィッシュとかなんかそのへんをいたりあんは毎日食べてるからいいと思うけどねっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←
でもこれだとビタミンというかカルシウムって感じだった、、(´・ω・`;)ごめんよ役に立てなくて

そうだ、ショコラBBでいいんじゃない?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月19日

NAYU♪
米倉涼子さん、笛木優子さんがCMしてるキューピーコーワおすすめです!
そしてオスカーのイベントでもらうモデル水!!

トリタテ王子 2016年06月19日

ビタミンかぁ

ビタミンCに偏ってるかもなぁ

菜友ちゃんの出る開運音楽堂めちゃくちゃ好きなんだよなー

やかん先生てホントに臭いの???

せりざわ 2016年06月19日

こんばんはー

青汁っぽい色なのにパイナップル味なんだ。
なんかサプリでビタミンだけとってもダメみたいだね。
サプリによっても合成か天然素材かで吸収率が違うみたいだし。
あとタンパク質とか取ったほうが良く吸収されるとか。

結局はちゃんとジュースとか食べ物で取るのが一番らしいすね。

うん健康って大事だ!

うえだ 2016年06月19日

ビタミンそのジュースでバッチリでしょ!笑
見た目パイナップル感ないのに味パイナップルなんだ笑

開運音楽堂めっちゃ自由で面白かった笑笑
二人のトーク見てみたい
あと、やかんの中の匂いはきゅうりの匂いなの!??笑

りん 2016年06月19日

それ大西菜友が一番好きだった頃のジュースじゃん(O_O)

今日も本質があるね(O_O)

ケンカ腰の大西菜友が一番好きだった頃の開運音楽堂だったよ(O_O)

ビュッフェ 2016年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍