体育祭‼️

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*

藤江萌です!

最近は雨が多いですが、やっぱり暑いですね〜!

学校でも冷房がついています!





それではコメント返しから♡





たっくんさま★彡

いつもコメントありがとうこざいます!
ダンスキレキレですね!
そうなんですね!
頑張ります‼︎
ありがとうこざいます*\(^o^)/*




醤油らーめんさま★彡

いつもコメントありがとうこざいます!
わたしも音楽聴くの大好きです^ ^
そうなんですね!
音楽、楽しいです^ ^
わたしもいいヘッドフォン欲しいな〜★
自分でお仕事をして、いいヘッドフォン買いたいです^ ^







たくさんのいいね!とコメントありがとうこざいます!

いつも元気もらっています*\(^o^)/*

ありがとう☺︎





さてさて。

先日、体育祭がありました〜☆

人生最後の体育祭!笑

なんかあんまり実感が湧かないな〜笑

わたしは、クラス対抗リレーにでましたよ〜!

3年生全員でのダンスもたくさん練習した甲斐があって、上手くできたと思います!

そして…

去年と同じように、体育祭の日が親友の誕生日でもありました〜‼︎

今年はどんなサプライズをしようかな〜、といろいろ考えて、打ち上げでごはんを食べた後、ケーキが出てくる!みたいな事をしたいと思いました!

クラスのみんなに話したら、賛成してくれたよ〜☆

本番当日、親友は凄く喜んでくれました!

よかった〜*\(^o^)/*

大成功やったで★

みんなありがとう☺︎











改めて。



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


親友へ

お誕生日おめでとう★

いつもありがとう!

今年は受験とかあってお互い大変やと思うけど、一緒に頑張ろうな‼︎

いい1年になりますように。

萌より



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。



ケーキもでかかったで〜☆











親友が好きなフルーツタルト!





それでは今日はこの辺で^ ^


ブログを読んでくださってありがとうこざいます☺︎









♡もえ♡











--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます!!

No one will set boundaries for you unless you stop believing in yourself!!!!

FUMITO 2016年06月26日

もえさん、今日がお誕生日と言うことで、おめでとうございます。
今日からの一年も、素敵な毎日が訪れるといいですね。

まるみる 2016年06月25日

萌ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しく充実した1年になりますように☆

遠くからですが応援してます!

2016年06月25日

体育祭お疲れ様でした!(*^^*)

もえちゃんは何に出場したのかな?

今は梅雨だけど蒸し暑いから冷房はかけるよね!

でも冷房で逆に体調壊さないようにね!

親友のサプライズも成功して良かったね!

親友が大好きなケーキもあげられて最高のサプライズになったね!

友達はほんと大切にね!

大人になったときにさらに大事な存在になってくるからね!

もえちゃんも支えがあるからこそ芸能というお仕事も頑張れてるからこれからも友達にも誇れる存在でいて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月19日

タルト、おいしそうですね。そして、お友達とは、これからも仲よくね☆

まるみる 2016年06月18日

お返事ありがとうございます(´∀`=)

最後の体育祭は達成感があったようで良かったですね♫

自分の親友は貰って嬉しいものより貰って笑えるもののほうが喜ぶので誕生日にサプライズで犬用骨付き肉をプレゼントしたら、自分の誕生日には大量の猫缶をプレゼントされやり返されました(;^_^A笑

たっくん 2016年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。