☆お家ご飯☆

お仕事バタバタしておりましたー(つД`)ノ


昨日はテレビの収録だったので長丁場だったけど、、、


かなり面白い画が撮れたので、


早くお知らせしたいなぁー♪



写真はこの間作ったシチュー*\(^o^)/*



美味しそうなパンを買ったので、それに合うものを作りたくて、


ビーフシチューにしたょん♪



本格的な味にしたかったから、赤ワインを入れたり、長時間煮込んだり( ´ ▽ ` )ノ



良い感じに仕上がってくれました♪



ブロッコリーは煮込まずにボイルして最後に飾り付けると彩り良くなりますね*\(^o^)/*



めちゃくちゃお天気も良いので、皆さん熱中症には気をつけて素敵な週末をお過ごし下さい♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
確かに雨は嫌だけど、水不足も困るし、、人間てワガママな生き物ですょねっ(´・Д・)」笑。今年の夏はすごーく暑くなるみたいですね!!そろそろ本当に溶けてしまうかもー…>_<…笑。エコは素晴らしいけど、エアコン使わないと倒れちゃうかもですよー?!


>シローさん
お部屋が乾燥してきたってことですかね??本や紙類増えたり、除湿機置いたり、扇風機回したり、、何か変わったことあります?そぅ、千春とは頻繁に会うから2週間でも久しぶりなんです( ´ ▽ ` )ノ笑。気になるけど、、まずガチョウさんに出会う機会あるかなぁ〜ヽ(´o`;


のりずむ★

コメント

テレビの収録とな(゜ロ゜)?
告知出来たらよろしくね(´ω`)ノ

おぐり 2016年06月22日

のりずむ、テレビに出るって‼️
告知待ってます⁉️

おひろさん 2016年06月19日

扇風機を回しはじめました!
しかも洗濯物に対して風もあたっていますねぇ。
典子さんの作る料理はいつも彩りよく美味しそうです\(^o^)/
センスの良さを感じます。
ガチョウさん、友達の結婚式の2次会で行った恵比寿のアフリカ料理店で出会ったのですが、
もう無いだろうなぁ。 再開発の遥か前だしなぁ。

シロー 2016年06月18日

今日は暑いです。
猛暑日なんてところも?って一日になっちゃいました。
6月で35℃とか、梅雨が明けたらどうなっちゃうの?

シチューが美味しく食べられる涼しい部屋に住みたい・・・

ニートたけし 2016年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆