ミュージカルを観る!2本も!

『BENT』の稽古の日々。


昨日は出番がなく、稽古がお休みだったので観劇DAYに。


音楽家の深沢桂子さんと一緒に

「ドリームガールズ」と「キム・ジョンウク探し」の二本立て観劇。

「ドリームガールズ」はアポロシアターのプレビューを観てる俺!

プレビューに比べると流れも良くなってて安心して観られた。ツアーキャストって感じも微笑まし。

この作品好きだなぁ。華やかだし、みんな歌もダンスも上手いし「ミュージカル!」って感じ。


カーテンコールで「ここからは撮影可能です」という字幕だ出た。

韓国の劇場もカーテンコールのみ撮影可能になる作品が多いけど、これって宣伝には良い気がする。

写真撮る気なかったけど、「だったら撮っておこうかな?」って思うし「どうせ撮ったのならblogにのせようかな?」と思う。SNS時代には良い宣伝になるかと。。

まぁ、役者の肖像権とかを考えると色々難しんだろうけど。。



「キム・ジョンウク探し」
韓国のオリジナルミュージカル。

村井良太くん、彩吹真央さん、駒田一さん出演。全員知り合いww

終演後に三人ともが待ち構えていてくれて嬉しかった。



それにしても韓国の人の名前はなんでこう覚えられないんだろう?ww

駒田一さんが出ている韓国3人ミュージカルって事でどうも「サビタ」を思い出す。韓流的な純粋さ。

3人ミュージカル楽しそうでした。



二本とも急きょ観に行くことになった作品でしたが、観られてよかった。

観劇は色々勉強になる!!と、言いたいけど、観ていると完全にお客様になってしまう俺。

プロの俳優としての観劇!とかかっこいい事が出来ないのですww


さ、稽古に行ってきます!!



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★








新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に