アイスとかジェラートが食べたい、そんな気分。


今日はめっちゃ暑かったねぇ(´・_・`)



そういえば、私ね、シャーペンの芯中3から買ってないんだよね。笑



なんか、無くならないの。笑



あ、無くなりそう!ってなると誰かが芯を分けてくれたり…未だにケースの中には芯が十分に入ってるよ。



いつになったら自分で新しい芯を買うことができるんだろう。笑



自分でも、なんでここまで何年間も芯が切れないのかかなり不思議。笑



いくら友達に分けてもらってるって言ってもねぇ。



滅多にもらわないし。



とりあえず、新しいの買ったら報告するね(笑)




♪───O(≧∇≦)O────♪




スイカジュース、おいしいの?ってあったけど、私はジュース屋さんのフルーツジュースの中では1番好きだよ。笑



夏にジュース屋さん寄ったら迷わずスイカ。



私てきには、とってもとってもおいしいです。笑



最後に。



最近夢みるアドレセンスさんの純情マリオネットにハマってYouTubeで、ライブの純情マリオネットをかなり観てます。笑



以上!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

今晩はσ(^_^)

びっくりhiroyuki 2016年06月19日

しまった途中で送信してしまった(笑)

40本で約9.8km書ける計算に!
なんの基準になるか良くわからないですね(笑)

スイカジュース美味しいのか!
今度見つけたら試してみよう。

あと起きて早々録画しておいた開運音楽堂見たよー
本当にトークライブやってほしい(笑)

また!

うえだ 2016年06月18日

おはよー

熱すぎてクーラーつけたら昼まで寝ちゃいました(笑)
シャーペンの芯ってそんなに使えるんだ。
調べたらシャーペンの芯一本で245mくらいの線が書けるみたいなんで、一ケース40本だから

うえだ 2016年06月18日

なゆちゃん、今日のブログめっちゃ良い(O_O)

本質の塊だ。ビックリした。(O_O)

最高(O_O)

ビュッフェ 2016年06月18日

確かにね、シャーペンの芯て無くならないね

あれ原価一本一円もなさそうw

菜友のブログのタイトルいい!

せりざわ 2016年06月18日

シャーペンの芯買ったら報告頼むわ!!笑笑

俺も純情マリオネット見てみよ!!
これからの開運音楽堂楽しみ(^^)

りん 2016年06月18日

アイスとジェラートの違いは英語とイタリア語!?

トリタテ王子 2016年06月17日

シャーペンの芯がなくならないってなんかあれだよね、髪の毛が伸びる怖い人形みたいにシャーペンの芯もなゆさんの知らないうちに勝手に伸びてるんですかね?
こわっ、((´・ω・`;))ぶるぶる←

いたりあんは鏡の中のマリオネット世代なんだよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍