アイドルCAMP in川崎♫


こんばんは〜o(^▽^)o

elfin’のレッド
みいたん こと
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.


今日は梅雨の晴れ間が気持ち良かった1日ですね☀︎*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
今美衣は、ライブ帰りの電車に揺られて、このブログを書いています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


今日のライブ♪
楽しかったね٩(*´꒳ `*)۶


アイドルCAMP vol.7
elfin'のライブを見てくださったみなさん本当にありがつん\(*´▽`*)/♡
ライブでは初めましての方にも会えて、嬉しかったよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡

ぽにきゃん!を見てます♩
って方もいらっしゃって嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)



今日のライブをきっかけに、elfin'を好きになってもらえたら凄く嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

また会えますように…!
お待ちしています(o˘◡˘o)



そしていつも来てくださるみなさん、
いつも応援してくれて、本当にありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

今日もライトに掛け声に…
すっごく嬉しかった〜〜よ〜〜(*´▽`*)♡


やっぱり日本は落ち着くね(o˘◡˘o)
(ごめんなさい。凄いビップな人の言葉みたいですが、そういう意味ではなくです(,,> <,,)笑笑)

一歩一歩、皆さんと進んで行きたいな(▰˘◡˘▰)!



ガタンゴトン♪ ガタンゴトン♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【イベントのお知らせコーナー(*´―`*)】

次回はこれ!!
●6月25日(土)
「月刊アイドルフェスティバル vol.3 」(DAYとNIGHTの2回)
【会場】BIG FAN 平和島 B館イベントスペース3F
※1【時間】昼の部 開場 11:00 開演 11:15 / 夜の部 開場 15:45 開演 16:00
※【チケット】DAY & NIGHT 共に各回 / 前売り 2500円+1ドリンク / 当日 3000円+1ドリンク

※1 夜の部の開場と開演時間が変更になりました。
すみません。
何卒よろしくお願い致します。
(開場、開演時間共に15分早まりました。)

※2
【チケットについて】
今回『月刊アイドルフェスティバル Vol.3』に参加頂ける方は、①ニックネームと ②昼の部、夜の部どちらか、または両方かを、コメントにて教えて下さい♩
そうすると、前売り予約扱いとなります!
どうぞよろしくお願い致します。
※コメントはelfin’3人が更新している各SNSにてお願い致します。

☞DMM.yellにて予約コメントを下さったみなさんありがつん〜♡
いと嬉しだよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
elfin'3人がやっているSNSならどこでも大丈夫です♩
行けるよ〜!という方はぜひコメントにて教えてくださいね(*´▽`*)ノ♡


●7月29日(金)
「エイベックス×Showroom声優アーティストオーディションLIVE2016」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】morpt TOKYO (六本木)
【チケット料金】3500円(スタンディング)
※別途1ドリンク代がかかります。
詳しくは、オーディション公式ホームページをチェックお願いします♩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【TV出演情報】
今週の日曜日です♫

TOKYO MX 毎週日曜25:00〜25:05
奇跡の一枚=ミラクルフォトを求めて!
カメラ好きの方は必見です♪₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

[elfin’の出演予定は...]
第25回 6月19日(日) 25:00〜です٩(ˊᗜˋ*)و
前回のふりゃのミラクルフォト、すご〜く可愛かったですね(*´▽`*)ノ
ひら〜と♪

今回はみゆみゆとみいがモデルさんになるかも!?

果たして、ミラクルフォトは撮れるのか(,,> <,,)?

ぜひご覧くださいっ♫


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【その他のお知らせ】

●ネコ事情ボイスドラマシリーズ第3弾!

● elfin'公式モバイルサイトに「MOVIE」がOPEN!!
現在もSHOWROOMにて絶賛放送中の「elfin'の美声女ホームルーム」のバックナンバーを、毎日18:00に1本ずつUPして行きます(。ゝ∀・)bこちらも是非お楽しみに♪
《elfin'公式モバイルサイト》
※本サイトはスマートフォンのみに対応しております。

●4月30日に開催された、elfin'初の単独ファンイベント♪
『elfin’ Beauty Voice Theater vol.1」
の、ダイジェスト映像が公開されました!
ダイジェスト映像はこちらから♩

NEW!!
●elfin’ 公式グッズ「elfin’マフラータオル」販売のお知らせ☆
4月30日に行われた、BVT = elfin’初の単独ファンイベント「 elfin' Beauty Voice Theater vol.1 」で、elfin’初の公式グッズとして販売された「マフラータオル」を再販致します。
皆さん、よろしくお願い致します( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【SNS等、たくさん更新中♩】
●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
iOSの方
Androidの方☞

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi

●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
(この夏リリース!)
美衣担当キャラクターボイス→上杉美春ちゃん役

●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【雑誌・WEB掲載情報】
・「IMADOKI!!」5月25日(水)発売 株式会社音楽専科社
・「声優グランプリ」7月号 6月10日(金)発売 情報社
※elfin’のBVT vol.1の追っかけ取材を掲載して下さっています*\(^o^)/*


詳しくは全て、
elfin’ブログ、be amieブログとツイッターとelfin’オフィシャルサイトのチェックをお願いします\( ˆ ˆ )/☞http://a.ponycanyon.co.jp/elfin/



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さぁ♫
週末、みなさん楽しんで下さいね♩

お仕事だよ〜という方もいらっしゃるかな!?
ファイトです!☆
何もできないけれど、
応援していますっっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私達を応援して下さる、全ての方に感謝を込めて、、、*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


ではでは
またすぐに♪



みいたん♩高橋美衣より

コメント

今日は夏至ですね❤
一番お昼が長い日ですよ

Kyo 2016年06月21日

ミラクルフォト見ましたよ。
みいたんのお花使っての表現力は良かったですよ。
お花食べちゃうかと思いました(笑)
でもベストショットでしたね。
とっても短い時間でしたが癒されました❤

Kyo 2016年06月20日

こんばんは
川崎でのライブお疲れ様でした
台湾、ハワイで得た多くの経験を
帰国後初ライブで
十分に発揮できたことと思います♪
皆さんの情報から知りましたが
今日は父の日なんですってね?
全然気にしてませんでしたが
我が家は土、日でお泊まりで
潮干狩りに行ってきました
熊手を片手に3時間みっちり
東京湾をほじくってきました!
日差しも少なく絶好の潮干狩り日和でした
そしてかあぺんたあファミリーの
想像以上の根性に
東京湾の水深も50㎝は低くなったはずです( ̄^ ̄)
みいたんは
優しさ家族の
優しいパパさんと
どんな父の日を過ごされましたか?
チラッと覗きたいもんですね(’-’*)♪

みいたん
川崎のライブお疲れさまでした
とっても近くて楽しさも伝わってきて良かったです❤
いつもあたたかくて優しいコメントありがとうございます☺
みいたんにいつも元気をもらってますね❤
ありがとうございます

Kyo 2016年06月18日

みいた~ん♪
つっちぃは今、ライブが終わりオフ会も終わり、帰宅の電車の中だよ~☆
終電の一本前の電車にガタンゴトンだよ~☆
今日のライブ~♪
サイコー☆\(^o^)/
楽しかった~☆
みいたんかわいかった~☆
みいたんコール気持ちよかった~(笑)

こちらこそみいたんからたくさんの元気をもらっているよ♪
ありがつん☆
みいたんからのエール♪
オレ、ガンバれる~\(^o^)/
みいたんいつもありがつん☆
ハワイの疲れをしっかりとるんだよ~p(^^)q
またね~♪

もろこしつっちぃ 2016年06月18日

みいた~ん♡♡♡
今日のライブも楽しかったよ\(^o^)/

今日のライブでelfin’のみいたんの事がより一層好きになりました(*ゝω・*)ノ

やっぱり、日本が落ち着くよね~(∩´∀`∩)
ゴメン、日本一度も出たことない( ̄。 ̄;)

そうだねぇ、一歩一歩みいたんと一緒に進んでいきたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありがつん♡ゆっくりやすんでね~(´▽`)ノ

来週も楽しみぃにしてるね♪

ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪
今、オフ会終わって帰りの電車です(^_^)

赤い服 2016年06月17日

世界のelfin'実は日本に帰ってくると、タクシーで行きつけのラーメン屋台に乗り付けるのが定番!

トリタテ王子 2016年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画