#誕生日

おはようございます!
上水口萌乃香です!


ねむい。。

眠たすぎる。。笑



昨日はサイン会&あっちむいてXに
来て下さった方ありがとうございましたっ

あっちむいてXは優香とペアだったよ!
楽しかったーっっ笑



今は名古屋に向かってる最中なので、、
明日また詳しくブログ書きます♡

感想などなど
コメントお待ちしてますっっ!



エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:30~
②16:30~
です!!

名古屋のみんなに会えるのが楽しみ.。.:*・゚♡

今日は楽しんでいきましょう♡
応援電波も待ってます!



そして、、、

今日6月19日は新メンバーの
川口ゆりなちゃんの誕生日ーっっ♡


はっぴばーすでーいとぅーゆー


はっぴばーすでーいとぅーゆー


はっぴばーすでーいでぃあ
ゆりちゃーーーん


はっぴばーすでーいとぅーゆー♪

ゆりちゃんSeventeen!




17歳の仲間入り☻
素敵な一年を過ごしてねんっ



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



________お知らせ_________

8thシングルイベント★


6月19日 今日!
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜






6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)


7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)



X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと少しーっっっ!!!

拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡

コメント

20ーww

ayayan 2016年06月22日

19

ayayan 2016年06月22日

さくらんぼの衣装やっぱかわいい♡
ほのぴょんが1番にあってるよ!

ayayan 2016年06月20日

あ、途中で送っちゃった(笑)

すいません^^;
川口ゆりなちゃんかわいいよね〜
同い年なんだね!同い年の後輩ってなんか紛らわしいよね(笑)(笑)
さくらとの2ショットかわいすぎ!前髪大変なことになってるけどな(笑)
今日の更新も楽しみにしてる!
じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月20日

ツインテール世界一似合うと思う(笑)
まじでかわいい!
名古屋おつかれさま〜

ゆーた 2016年06月20日

イベントお疲れさま!
はやくほのぴょんに会いたいよ〜
はやく26日になってほしい!

かわせ 2016年06月19日

父の日のコメントもよろしくお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年06月19日

ぴよ助りーん!!

 おぉ、揺れる車の中での更新乙です。
他のメンバーも見習ってほしいものですな。。。

 さて、イベント告知日程の曜日がない中、なぜ頑なに
7/2(日)と、日曜日を強調しているのかがわからないが、
まあ、単なるコピペなんだろな。。。などと思ったり(*´▽`*)

 私はエブリデイサンデーなんで曜日関係ないんだけどね。
日曜日だと困るのは店とか役所が休みなことかな。

 では、今後新しい衣装をガンガン拝見させていただこうかなと。

おーはし あに 2016年06月19日

うさぎさん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙
面白いから良いんだけど、最近握手会で無言で顔芸するの何で??(;・・)
メンバーが少なかったけど、セトリも良かったし、久しぶりにライブ見れて楽しかったです(*゚▽゚)ノ
あ!なんだか体調良くなさそうだったけど大丈夫??体調不良で欠席したら激おこぴょんぴょん丸ですよ

こおーいおちゃ 2016年06月19日

おつ、ほのか!
昨日はスペシャルイベントお疲れさん!
ほのかの元気いっぱいに名前呼んでくれるのいつもありがとう!こっちも元気いっぱい!
あっち向いてX行けなくてごめん!
ほのかの相棒、みほに勝ったよ

鈴木悟 2016年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、