#植物図鑑

おはよーう♪

上水口萌乃香です!


先日、、植物図鑑を見てきましたっ

甘くて、、
苦くて、、

でもやっぱり甘い!♡
そんな胸キュン映画でした!


料理のシーンが沢山出てきて
真似してみたい山菜料理が沢山!



もう一度見たいって
思える素敵な映画でしたっ♡

また見に行きたい。笑


ネイルに続き、映画もマイブームです笑



はい!ということでー

今日は
たまプラーザテラス プラーザホールにて
サイン会&あっちむいてX〜♡

①13:30~は
「X21最強のサインマスターは誰だ!リ・ターンズ!」
②16:30~が
「あっちむいてX !!!
X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」です!


恒例のあっちむいてX。笑

みんな練習してきましたか?笑
絶対かつ!!!笑


私物サイン、、
今回はどんなものにサインするか、、
とても楽しみっ♡


選抜メンバーだけじゃなく
サポートメンバーも追加して行いますっ

真花、紗彩、優香、未賀の四人!

楽しんでいきましょーっ♡





8thシングル「夏だよ!!」の
衣装をプロデュースして下さった
藤田ニコルさん!!

歌手デビューおめでとうございますっ♡
うさぎの衣装がキュート!!

8月3日発売「Bye Bye」
聞くのが楽しみー!





今日のブログのBGM
やさしさで溢れるように/Flower


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



________お知らせ_________

8thシングルイベント★


6月18日
たまプラーザテラス プラーザホール
サイン会&あっちむいてX
①13:30~
「X21最強のサインマスターは誰だ!リ・ターンズ!」
②16:30~
「あっちむいてX !!!
X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」



6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜


6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)


7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)



X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと少しーっっっ!!!




拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡

コメント

5000人突破頑張って!
たくさん拡散しておく!

ayayan 2016年06月20日

植物図鑑私も見たい〜♡♡
岩ちゃんすき!

ayayan 2016年06月20日

おつ、ほのか!
遅ればせながら、
またキュンキュンしてきたのかぁ〜!
flowerが歌ったるのいいよね!
またキュンキュン出会えますようにw

鈴木悟 2016年06月19日

植物図鑑見たんですか!
いいなぁ♡私も見たいです!
恋愛映画っていいですよね♡
恋愛映画は本当に好きです♡

サイン会もお疲れ様でした!
行けなくて悲しすぎたけど、サインありがとうございました!ってか萌乃香ちゃん可愛すぎです♡

ゆき 2016年06月19日

三代目すきー?
植物図鑑いいよねーお俺も見にいきたい
フォロワー5000人早く到達しないかなー( ˙灬˙ )
じゃまたコメントします!( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月19日

うさぎさん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ほのかにあまぁーい果実も実は甘くなかったりして(;・・)ほのかにって事は少しとか、微かにって意味で捉えると大分酸っぱいよね( ̄∀ ̄)
屁理屈すみません。うさぎの衣装1着貰ったら(*゚▽゚)ノ

こおーいおちゃ 2016年06月19日

今日のイベントも盛り上がったようで、本当におつかれさまでした。
そして、明日も頑張って下さいね。暑さに負けないように!!!

まるみる 2016年06月18日

ほのぴょんお疲れ様!
映画いいよね♪俺も趣味映画鑑賞なのよ
俺は邦画より洋画派なんだけど、たまには邦画の恋愛ものとか見てみよっかなー笑
男もたまにはキュンキュンしちゃう?笑

そーた 2016年06月18日

映画見たいけど時間がない(>_<)
最近見た映画っていえばコナンの映画かな〜。
すごく面白かったよ
イベントお疲れさま!

かわせ 2016年06月18日

初めてのコメントです^^


沢山のイベントに頑張ってますね^^
大分からいつも応援してます。

1年前までは何度も東京に応援に行ってたけど
最近は大分から離れてません。

いつか東京に応援しに行きますね。

「植物図鑑」とっても甘い映画ですね。
中年のオジサンの僕がキュンキュンするんですから
思春期の萠乃香ちゃんにはキュンキュンキュンですね(笑)

のり 2016年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY