☆らったらーん☆

こんにちは、松田莉奈です!







最近知ったけど、


水瓶座って、亀じゃないの、、、


瓶なの、、


お恥ずかしい話でした。


昨日、雨に濡れて帰ってきたけど、それが気持ちよくて、


そのまんまなんかずっと自撮りしてた笑笑






モノクロ~。


これほんとにメガネ、
Tシャツにかけてるように見える!


柄です!






19歳イメージした自撮り。笑


からの~







くま〜。


茶色いもふもふしたのなん?
ってTwitterみんないーよったけん!


くまです(´-`).。oO(


おばあちゃんがくれたとよ。


名前なんにしようかね▽・x・▽


あ、衣装〜!!


披露されましたね♡


にこるんさんにデザインしていただきました!




見てチョーカー!


奇遇やーん、この前話したばっかなんよ( ´ ▽ ` )ノ


いや〜、


X21に公式腹チラ衣装ができるとは、、


夢にも誰も思っていなかっただろう。


目のやり場に困っちゃいますね♡笑


TIFたのしみだーーーっ!


これ着てXが現れる池袋サンシャインを、


6/25を待っていてください( ´ ▽ ` )ノ


明日は!たまプラーザです!!


久しぶりだたまプラ〜


楽しみに待っています!


そして、明後日の日曜は愛知!


みなさん、遠征れっつらです!


じゃあ、今日は、オスカルもないので、


さっさと寝てください☆


紫陽花でお別れ!





今週も様々なお仕事、レッスン、
ありがとうございました!


なら、また明日ね〜♡


RINA.

コメント

あ、名前が変換ミスになってたね。
ゴメンね。

キーウエスト 2016年06月21日

まずは「水瓶座」の話にびっくり。
占いにあまり興味がないのかな。まあ、李なは独立独歩の雰囲気があるから、それもアリだと思うよ。とか言って、占いにムチャ興味があるなら、ゴメン。

新曲、ラジオで聞いたけど、これは盛り上がる予感がするね!
早くフルバージョンが聞きたいな~
池袋のイベント、楽しみだよ!

キーウエスト 2016年06月20日



莉奈ちゃん〜〜更新ありがと〜〜!

いや、説教する人は嫌われてしまいますが←
雨に濡れて帰ってきた、は
説教したくなっちゃうよ??(´・_・`)
風邪ひかんでよ〜〜ほんとに(´・_・`)

19才イメージした自撮りって
なんやねん(笑)かれんじゃんね(´ー`)

前もブログでおばあちゃんくれたゆうてた
よね!そのトイプードルみたいな、、、笑
え、莉奈ちゃん人形に名前つけるの???
可愛い、、、♡(´・_・`) ふあ〜〜すき(´・_・`)

え?チョーカーどこ?(笑)

腹チラなんて、、、腹チラなんて、、、
いらんて、、、ほんとに、、、

お仕事がんばってる???(´ー`)

莉奈ちゃん!すっきだ!だいすっき!

かれん 2016年06月19日

りーちゃんこんばんわ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

今日も可愛い写真ありがとう(///∇///)(///∇///)(///∇///)


もう、画像フォルダがりーちゃんでいっぱいだよ♪(/ω\*)

松田推しかよ♪(/ω\*)(笑)

早くりーちゃんに会いたいな♪
明日愛知頑張ってね☆☆☆

おやすみ♪(/ω\*)

きむっち 2016年06月19日

水瓶…水亀…

変換では出てこなかったけど、
これはこれでカワイイんじゃない?( ´艸`)
って、言ってみる…(笑)

あ、ウチは、亀は好きだよ(笑)。
ウチ自身は、“ウサギ”より、“カメ”だと思ってるから…
(o^-')b


なんてことはともかくw、
雨に濡れたいい女…こと、松田莉奈さん…(*^^*)ポッ
「19歳」をイメージって、なんでまた、19なの??

20歳じゃなくて19歳ってところに、
ポイントがあるんだよね…

あ!
「大人」にはなりきれない、莉奈ちゃんの葛藤を示してるとか??
(笑)


にしても、
今回の衣装もまた、イロイロと期待させてくれるよねー!
( ´艸`)
とりあえず、近いうちに生で見られることを楽しみに…
o(^-^)o


あ、今日は、面白いモノ、持って行こうかと思いまっす!
(^ー^)ノ

けーぶん 2016年06月18日

おつ、莉奈!
今週もお疲れさん!
雨に濡れって、身体気をつけてね!
写真、莉奈の哀愁あるポーズ好きやね!
からの〜、名前かぁ!イチロー!

鈴木悟 2016年06月18日

水瓶座は亀じゃないし、天秤座もビンじゃないですよ♪

クマの名前は、「レオナルド」は、どうでしょう♪♪

さくらんぼ衣装は、最強!!

松田さん、「夏だよ!!」で、この夏、X21を大ブレイクさせましょう!!

体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月18日

ウミガメじゃないですか!?
私も知らなかったですw
瓶なんですねw

莉奈ちゃん可愛いです♡
いろんな撮り方してますね!
どの撮り方も好きですよ!
くまのぬいぐるみの名前も決めてくださいねw!


新衣装可愛いです♡
目のやり場に困りますよw
曲の方も楽しみにしてますよ!

オスカル無いの寂しいです泣

ゆき 2016年06月18日

うちのお母さん水瓶座だから知ってた笑
茶色いものは熊だったのか!
うちには同じくまでもプーさんの方がいるよ!
莉奈ちゃんが参加するイベントなかなか予定が合わないから新衣装着てる莉奈ちゃんを見るのはまだ先だな〜(ˊ• •ˋ)

かわせ 2016年06月18日

衣装カワイイですよね♫
腹チラ衣装は目のやり場に困るのでサングラスをつけてイベントに参加しようと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

たっくん 2016年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。