#ブランコ

こんにちは!
上水口萌乃香です!



あー梅雨。

雨の日って、、
雨の日サービスしてるお店が多くて
お買い物が楽しい.。.:*・゚♡笑



先日、公園に行ってきて
心を小学生に戻してきました。笑


赤色の部分だけ色ついてる。
この画質すき。モノクロ的な。



よーく見ると爪も赤く反応してる♡
ピンクにしてました。♡


ブランコとかひっっさしぶり過ぎて
こぎかた忘れてた!笑

何年ぶりだろう。(*´ ` )))


上の棒に頭がぶつかりそうになって
成長を感じました。


公園の楽しみ方が
小学生の頃と全然違ってて、、笑



いかにブランコを
おしゃれに撮れるか
競い合って楽しむっていう。笑



こう見えて高2。JK2。



でもそんなこと忘れて
ひたすらブランコこいでるのが
楽しかったからまた行きたいです。笑



今日のブログのBGM。
FLASH/Perfume

あー危ない。
FLASHのLをRって書きそうになった笑
英語はやっぱ苦手。


最近、毎日聞いてます。♡

みんなもぜひ、聞いてみて下さいっ


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






________お知らせ_________

8thシングルイベント★


6月18日
たまプラーザテラス プラーザホール
サイン会&あっちむいてX
①13:30~
「X21最強のサインマスターは誰だ!リ・ターンズ!」
②16:30~
「あっちむいてX !!!
X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」



6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜



6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)


7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)

チケット申し込み
6月10日12:00〜
6月14日18:00まで!


X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと少しーっっっ!!!

拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡

コメント

ほのぴょんお疲れ様!
雨の日は嫌いです。テンション下がるー
カラッと晴れて暑いくらいの天気が大好きだよね
ブランコかー、懐かしすぎて笑
俺もこぎ方分からないかも。
邦楽あんまり聴かないからほのぴょんがオススメしてたの聴こうかな

そーた 2016年06月18日

ほのちゃん、ブランコ、とっても楽しそうですね(笑)。
また、沢山のイベント、暑さに負けずに、頑張って下さいね。

まるみる 2016年06月18日

ブランコ漕ぐと、
手痛くなるから嫌い←

よっしー 2016年06月18日

おつ、ほのか!
ブランコ、子供の頃はよく乗ったけど、この前の錦町のイベントの時に公園にあったから乗っちゃったw
ほのかが乗るとカワイくみれる!

鈴木悟 2016年06月18日

ブランコ楽しそ♡
何年もやってないとこぎかた忘れちゃうよねw

これ、一眼レフで撮ったの?
最近ほのぴょんネイル女子でもあるしカメラ女子でもあるし料理女子でもあるし…女子力高くて羨ましい!
多分アイドルしてなかったらすぐ彼氏できるよw
学校とかでもモテてるの?

FLASHすき♡♡ちはやふるー♡♡♡
ちはやふるみた?いいよねー♡
感想聞かせてっ♡

ちはやふる原作が好きで実写化も期待通りだったよね!すずちゃんが可愛かった♡
じゃばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

ayayan 2016年06月18日

あーなんか今夜中で寝れんわ(笑)
寝れないからほのぴょんのブラグのコメント欄荒らす(笑)

迷惑行為すいません( ˙灬˙ )

ゆーた 2016年06月18日

あ、あとTwitterもーすぐ5000だね
でも昨日よりちょっと減った気がする、、(笑)
6月中に達成できますよーに!

ゆーた 2016年06月18日

ブランコ楽しいよね(笑)
俺も近所の公園よく行く(笑)
高3なのに(笑)

無邪気に遊んでるほのぴょん可愛すぎ!
公園の遊具の中で何が一番好き??
俺、シーソーかな(笑)(笑)

じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月18日

立ちこぎでちゃんと靴脱いでるの偉いです!
モノクロにしてるから、見えてないだけなのか。。。。

久しぶりにブランコで立ちこぎすると足元が狭い感じで落ちそうで怖くないですか?

ちっぴー 2016年06月18日

ほのぴょんこんばんは
梅雨だね〜。家の近くの高校は7月の最初の方に文化祭があるから準備が忙しいそうです。
おれの学校は9月だよ〜。
公園で遊ぶときたまにあるよ!
小学生のときに登れなかった高いところに登れるようになってたりと成長を感じてます
梅雨の思い出っていったらクラスレクで雨の中外でケイドロやってたことかな〜。
みんなびしょびしょになりながらやってた笑クラスに戻る前に男子はみんな体操服しぼってから教室に戻ってた。
鬼ごっことかは大人になったら出来ないから高校生活の中でたくさんやっておいた方が思い出増えるかもよ!

かわせ 2016年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春