おまけ&コメント返し!


ども、吉村那奈美です|౪◉ )



梅雨入りしましたねー><
雨の日は苦手( ´・ω・` )
暑くなくていいけど、ジメジメ…




前のブログで載せれなかった写真!










これはみんなでチラシに書いたんだよ!
拡大すると読めるかな?








そして、今回はコメント返し(`・ω・´)




☆かずくん
本番は緊張したけど、とっても楽しいリリイベができました!

またの機会があれば、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
うちわ楽しみです♪

息抜き上手にできるようにしたいですw
夏バテしないように気をつけます!




☆わたべしさん
リリイベ来てくださってありがとうございました!

ステージと客席がすごく近かったですね!
私もびっくりしました^ ^
みなさんの顔がよく見えましたよー(*´ω`*)
ボイフレは振り付けかわいいですよね♪




☆gonbuto_sakageさん
リリイベ来てくださってありがとうございました^ ^

プレボってなんだろう?
わからなくてごめんなさい><
運営さんに聞いたらわかるかな?

1stの時は本当に緊張しまくりでした…
すみません( ´・ω・` )

リリイベの時はみなさんの顔がよく見えて、自然と笑顔になれました(*^ ^*)
ボイフレの振りやクラップかわいいし楽しいですよね♪

ほたるちゃんはちょっとみんなとは違うかわいさなのかなと私は思ってます!
私もポイントためてキャラストーリー読んでますよー( *`ω´)

エビスト&ハニプラをよろしくお願いいたしますm(_ _)m




☆りさ姉さん
リリイベ来てくださってありがとうございました!
最前の真ん中あたりにいらっしゃいましたよね?
間違ってたらごめんなさい><

楽しかったと言っていただけて嬉しいです♪
私もみなさんとお話しできて楽しかったです(*´ω`*)

次回もぜひぜひー!




☆むぅさん
リリイベ来てくださってありがとうございました^ ^
ほたるちゃん推しって言っていただけてものすごく嬉しかったです!
カード大事にしてね?

ぜひぜひー!
紫のサイリウム持ってる方はたくさん見ますよ(`・ω・´)w




☆あしゅら丸さん
エビストをプレイしてくださってありがとうございます♪

体調に気をつけて、これから頑張ります( *`ω´)




☆まるみるさん
イベントとっても楽しかったです(*´ω`*)

頑張ります!
ありがとうございます♪




☆ウッディーさん
リリイベ来てくださってありがとうございました!

新木場のライブとはまた違ってみなさんとすごく距離が近かったですよね^ ^
1人1人のみなさんのお顔が見えてよかったですー♪
ほたるちゃん大好きと言っていただけて嬉しいです(。☌ᴗ☌。)
またの機会でほたるちゃんのお話しできるかな?

エビスト&ハニプラをよろしくお願いいたします( *`ω´)





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


*新作アプリゲーム【8 beat Story♪】に『源氏ほたる役』で出演させていただいてます!

*公式HPはこちらから↓
【公式HP】
http://chronusinc.jp/8beatstory

*公式Twitterさんもいます!
最新情報などはこちらからチェックしてくださいねー♪
【公式Twitter】
https://twitter.com/8beatstory


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



前回のブログでコメントしてくださった、かずくん、わたべしさん、gonbuto_sakageさん、りさ姉さん、むぅさん、あしゅら丸さん、まるみるさん、ウッディーさん、ありがとうございました!
いいねしてくださった方もありがとうございます!





★Twitterでブログ更新やお仕事のお知らせなどしてます!
TwitterID→@nanami_y0121


★755もしています!
「吉村那奈美のトーク」で検索していただくとわかると思います!
お返事はこちらでさせていただいてます(*´ω`*)






ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

梅雨入りだけど暑い日もあるから体に気をつけてくださいね!

リリイベ楽しそうだね!(*^^*)

衣装も凄く似合ってますよ!

これからグループとして色々大変なこともあるけど頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月19日

コメント返しありがとうございます!嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
エビストをプレイする度にほたるちゃんの新たな一面を発見できてお話したいことも増えていきます(*^^*)

チラシは終演後にバッチリとチェックさせて頂きました。
どの曲も神曲ばかりで全部好きです♪早く他の曲もライブで聞いてみたいです(^^)

ウッディー 2016年06月18日

遅くなりましたがイリリベお疲れ様でした。

リリイベは後ろの方にいたんですけどモニターがあってそれでステージは見てました。
皆さん、頑張ってるのが伝わってきました。
それにお客さんが盛り上がってたのがやっぱり同じ客としても嬉しかったです。

お披露目公演は行けなかったので次はいつだろう、とずっと待ってたのもあってようやく観れた感動がありました。

お披露目公演の時のブログにミスの事が書かれてたのでそこが心配だったのですが、見た限りでは出来てたように見えました。今回は(も)緊張しながらも楽しめたのなら何よりです。

さて、後ろにいた人達、まぁ何かライブがあるという事で参加したみたいで内容は知らなかった人達らしいのですが、その人達がななぺんの声を聞いて、可愛いとか好き、とか話してましたよ。

特典回ではコミケ以来でしたが直接会えてよかったです。名前呼ばれた事に驚いてちょっとしか話せなくてすいませんでした。でも、嬉しかったです!

追伸:前回のブログ更新されてる事に気付かなくてすいませんでした。見つけた時のショックよ...泣。まぁ原因はこちらにあるのでお気になさらず!

コウシ 2016年06月16日

ジメジメは苦手です。癖っ毛なのでななみんのシュッとした髪質が羨ましい

わたべし 2016年06月16日

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノイベント参加してませんけど、上手くいって良かったですね。ゲームは楽しんでますよ。ほたるちゃんはストーリー15までは見ました。音ゲーは難しいね。お互い頑張りましょう。(´・Д・)」

あしゅら丸 2016年06月16日

梅雨は嫌だね(>_<)
乾燥機ないから洗濯物は部屋干しになるんだけど、部屋干し用の洗剤使っても、どうしても臭ってしまう!
ファブリーズが欠かせませんw

イベントは次は参加したい。
その時は、ほたるちゃんのセクシービームが見たいです( ^ω^ )
ななぺんと違って、ほたるちゃんはそんな事はしないかww
でも一年振りにななぺんに会いたいよ♡

エビストは、さっきも11連ガチャしたんだけど、持っているSRを1枚GETしただけで、あとは何枚も持っている同じRだらけ(>_<)
今の俺の心の支えは、SRほたるちゃんが1枚いてくれる事です。

エビストはイベも始まるようですが、サラリーマンの俺は、まったりやっていきますd(^_^o)

福岡のかずくん 2016年06月16日

ななみちゃんこんばんは〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
gonbuto_sakageこと、ごんと申します!(笑)
コメントするのに登録かTwitter連携が必要だったのでTwitter連携したらTwitterIDがそのまま名前になってましたw

プレボですが、プレゼントボックスの略です!分かり辛くてすみません……
その場でチラシにお手紙を書くという勢いしかない事をしたので、届いてなかったらゴメンなさい…:( ´ᾥ` ):
次はちゃんとしたお手紙出します…

人前に出て歌って踊るなんて緊張しちゃいますよね…それでも今回の笑顔本当に素敵でした!僕らも楽しかったですが、ななみちゃんも楽しそうで僕らも嬉かったですよ!(*´ω`*三*´ω`*)

次のイベントが開催された時は、ほたるちゃんの発する独特な言葉を生で聞けるのを楽しみにしてますね!わくわく!

ごん 2016年06月16日

ななみんコメント返しありがとうー!!
最前真ん中あたりいたよー!覚えててくれてありがとう(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
ななみん可愛すぎたよおお……早く会いたい˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

りさ姉 2016年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画