お姉ちゃん꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

こんばんちゅーん!


あーちゅんです☆



いただきまーす٩(´0`)۶


はい、今日はなんの日ー?


今日は、赤マルダッシュ☆のお姉ちゃん。


ねーさんのお誕生日꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽



本当おめでたいです♡


ねーさんとは全然会えてなくて寂しいけど…


ねーさんも今頑張ってるので、落ち着いたら会いたいなー( *´꒳`*)


忙しい中でも、腰の調子どう?とか連絡くれるの!


本当に優しくて泣ける(T . T)


時には怒ってくれたり、慰めてくれたり、気合い入れてくれたり。


本当に頼れるお姉ちゃんです。


私長女でお姉ちゃんいないから、ねーさんの事勝手にお姉ちゃんだと思ってるの笑


お姉ちゃんに憧れがあるというか…でもね、甘え方がわからないんだー笑


誰か教えてほしい(>_<)


またねーさんと語れるように腰を早く治したい!


ねーさんにとって良い一年になるといいなー( ﹡ˆoˆ﹡ )


今日はお天気が悪いから腰も泣いてる(>_<)


早く泣き止め私の腰ー笑


明日は良くなるといいな…。


さて、今日はこれから明日の課題をします!!


がんばります!


ではごちそうさまでした!!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


ねーさんの写真を加工したのは、妹のさーちゅんです☆

コメント

あーちゅんこんばんは!

ねーさんの生誕カード書かせてもらってなんか去年のねーさん生誕思い出したよ(=^・^=)
あの時の生誕はさぁ〜新宿BLAZEだったんだよね!何故かわからないけどねーさんの前に自分がいて気まずくって息つまりそうになったの思い出したwww
でもこうやって今年も生誕カード書かせてもらって感動したなぁ〜
まーりんにねーさんへの甘え方教えてもらったら(笑)
ではまたねーーー!

みっき 2016年08月10日

さーちゅん大好き(*´▽`*)
ボクはさーちゅんに首ったけだよ☆★

ねーさんや、さーちゅんのお姉ちゃんにも
早く会いたいなー♪

トーマス 2016年06月17日

こんばんちゅん

相変わらずさーちゅんの画像加工の技術は高いすね!!
ねーさんのお誕生日でおめでたいね。
あーちゅんのブログからもねーさんのやさしさが伝わってくるよ!

甘え方かー僕はひとりっこなので兄弟がいないからよくわかんないけど
素直になればいいんじゃないのかな。

天気悪いと具合わるいのはつらいね・・・
とりあえずはうまく付き合えるようになるといいね。

課題がんばってね!
またね!

うえだ 2016年06月17日

ねーさんて「姉さん」ていうより「姐さん」て感じだよね。

二人とも早く戻ってきてね

せりざわ 2016年06月17日

年のせいか、読んでる途中で涙が出てきたよ・・・

ねーさんはお姉ちゃんがいて、あーちゅんはお姉ちゃんで、あーちゅんにとってねーさんはお姉ちゃん。
なんとも複雑だ。

それはともかく、あーちゅんが困ったとか、つらいとか、さびしいとか、誰かと話したいとか思ったら、すぐにねーさんに連絡してみてはどうかな。
話を聞いてもらうのも甘えさせてもらうことだと思うよ。

よたろう 2016年06月16日

あーちゅんが自分でほっぺたぷにぷにとかかわいいかよ、かわゆすぎが止まらないかよっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

そうなんだね今日はお姉ちゃんの誕生日なんだよねっ、ヽ(。・ω・。)ノ♪
いたりあんはあんまたましろさんをねーさんって言うのが得意じゃないんだけど、あーちゅんのお姉ちゃんって思えばなんとなくお姉ちゃんって呼びたくなる気持ちになったよ←

てか今までなんとなくたましろさんがあーちゅんにいじわるしたりしてあーちゅんが毎日ぶるってるんじゃないかって心配してたから、たましろさんがちゃんとあーちゅんのお姉ちゃんしてたとか聞いて涙が止まらないよそうだったんだね、あーちゅんはなんていい子なんだ、、(´・ωゞ)←

あ、甘えるのとかはいたりあん得意だからこんどあーちゅんにおしえてあげるよ(照
さーちゅんかわいいhappybirthdayをありがとう♪

あーちゅんの腰痛いのがどっかへ飛んできますように。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月16日

あーちゅん♪
甘えたい願望叶いますように!
多分、芸能人御用達の高級焼肉店に連れてってもらい、「今日は『ねーさん』のおごりだから『あーちゅん』好きなもの沢山食べてね(^^)」、というのがgood(゜∇^d)!!

トリタテ王子 2016年06月16日

僕も長男でお姉ちゃんいないから憧れあるなあ。

甘えるのはわりと平気でできちゃうけど(//∇//)

当たり前のようにイベントがあった半年くらい前と比べると、今はたしかにさみしいね。

いずれは戻ってくる過去だから、今をがんばりましょう、未来のために。

ちんねん 2016年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。