秋田でのあれこれ〜可愛こちゃんにも会えたよ。

秋田ってやっぱりいつ帰っても変わらない。見た目や環境は変わるだろうけど感じる空気や雰囲気、匂いは昔のまま。

自分にとってのルーツだったり、愛おしいものだったりがたくさんある場所です。




帰るたびに何かに気づかされ、また頑張ろう〜ってパワーをくれるところ。



今回自分の街をこんなにゆっくりかみしめて歩いたことないんじゃないの?ってゆうくらい色んなことを感じながら散歩したんだけど昔見ていた景色と今いる景色って違うのに匂いや感覚って不思議と変わらなかった。




大きく見えてたものが、小さく見えたりはしたけどね。









お墓参りをしてからの近所の元木山もゆっくり散策。



母校の中学の部活の掛け声が聞こえてきたり、練習中の中学生が挨拶してくれたり。



昔懐かしかったー。








今回は前の記事にも書いたけど友達にもたくさん会えた!




自分の中ではすごい特別な帰省になったんだ。




そして毎回帰るときに親以外に必ず会う親友がいるんだけど、、、そのベイビー達が可愛すぎて可愛すぎて。




ゆずここ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。