☆梅雨☆

梅雨が始まり、ジメジメして洗濯物がなかなか乾きにくくて困りますねっ(つД`)ノ


下に丸めた新聞紙を置くと吸水してくれて早く乾くと聞いたのでやってみたら、確かになかなか早いです!!


ナイスアイデア♪


写真は千春さんと久々にお茶した時の(*^^*)


久々と言っても私たちの久々は2週間ぶりとかなんですけどね笑。


なんか光の加減ですごく髪が明るくてギャルく見える気がします!!笑。


髪の色が抜けちゃったのかなぁ??



また美容院いこー(*^^*)

○ お返事 ○

>ニートたけしさん
青天の霹靂!!素敵な名前ですね(*^^*)青森は昔ロケで行った時に田んぼアートの田植えを体験させて頂きました。そちらは見た目メインだったんですが、そんなに美味しいお米があるんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ是非食べてみたいです♪


>おひろさん
アピールと言うか、純粋に可愛い名前で味も本格的で美味しかったんで、素直に書いちゃいました(*^^*)笑。確かに熊本では今年の収獲は難しいかもしれませんが、是非森のくまさんには6年目の特Aをとってもらえたらと勝手に願ってます♪


>シローさん
本当ですかー?!いつも行くスーパーでは見かけなかったんですが、大きめのところに行ったらあるのかなぁ?(^o^)是非ご賞味くださいな♪おくらとトマトの味噌和えって感じです( ´ ▽ ` )ノ美味しかったですょ♪



のりずむ★

コメント

金髪

おぐり 2016年06月22日

なぜか梅雨時でも最近我が家は洗濯物がすぐに乾きます。 室内干しですが。
最近になってです。 なぜ??
2週間ぶりって久々なの??(笑)
髪の色が明るいと若くみえますねぇ。
ガチョウですが、臭みも無く牛肉のような感じでした。
おそらくガチョウと知らなければ牛肉と思って食べていたでしょう。

シロー 2016年06月16日

雨だと出かけるのがねえ・・・
でも水不足みたいだし、雨も降らないと困りますしね。

今のところ、今年の夏は記録的な暑さなんじゃ?なんて予報ですよ。
いよいよ我慢してたエアコン使うしかないのか?

ニートたけし 2016年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆