#感謝感激

こんにちは!
上水口萌乃香です!



まって、まって、まって、まって!!


えーーーーー!!!♡



X21の公式Twitterのフォロワー数が
なんと!!

あと少しで5000人突破します!!!

1週間くらい前は
あと200人くらいだったのに!




上半期までに5000人突破出来るかも♡
あー嬉しさ。。♡
こうやって目標に
近づけてるのが本当に嬉しい。


拡散希望のツイートも
70以上のRTと
100近くのいいねをしてもらえて…泣

その数字はまだまだなのかもしれないけど
昔はRTは1ケタだったし
いいねも10個代だった時もあります。

そう考えると凄い
フォロワーさんが増えたし
メンバー1人1人のツイートを
沢山の方に見てもらえてるんだなーって。


5000人まであと少しです!
皆さん拡散よろしくお願いします!♡
「@X21jp」


あ↑↑

手のネイルしてみたっ♡

親指と薬指は赤で他の指はピンク。

もちろん学校に行く時は取るので
1日限定ですが…笑


最近のマイブームはネイルっ
塗るの上手になりたいな〜


イベントでも注目してねっ♡


でゎ
コメント返しーっ


「#さくらんぼ」に
コメント下さった方!



ゆうやさん★
コメントいっっっちばーん♡
今までの衣装の中で1番好きですっ
ファンのみんなとメンバー全員で
オリコン3位目指したいっっ♡
髪が長いのでポニーテール、楽ですっ笑
ありがとうございます♪


そーたさん★
はい。ちょっと待ちます。笑
嬉しいー♡ありがとうございますっ
よく気づきましたね!
X21の文字がいっぱい入ってるの!
早く披露したいーー。
25日ぜひいらして下さい♪


こおーいおちゃさん★
サンシャインですっっ!
ココアの方が可愛いですよ?♡
親バカですいません笑
さくらのうさぎ可愛かったぁ
ぴょん仲間ーっ!


壁谷(かべや)さん★
なんでも1番にはあげられないですー汗
見てて下さってありがとうございますっ
サンシャインぜひいらして下さい!
いっちゃんの舞台私も見に行きたいな〜


まなみの瞳さん★
フリフリの衣装で
今までの衣装の中で1番好きです♪
アクセサリーも可愛いんですっ
披露するのが楽しみ♡
ぜひいらして下さいねん♪


きょーちゃんさん★
ポニーテールいいですよね〜
小学校の時は毎日してたけど
今は全然やらないですっ笑


みずきさん★
んじゃココアに交渉しておきます。笑
ツーサイドアップ?
ハーフツイン、、、
似合わなそう。。笑


ゆうかさん★
今回、ツインテールが一人だけなの!
ポニーテールは中々やらないので
そう言われると嬉しいー♡
ありがとうございますっ
今度やりたいと思いますっ


てつやさん★
ツインテールが1番好きな髪型ですっ
お仕事、頑張ってください!
応援電波まってますっっ♡
フォロワー5000人まであと少しー♡
拡散、お願いしますっ


ゆーたさん★
スタイルいい?
ありがとうございますっ♡
私もツインテールが1番好きです!
メスですよん!
ココアが腕で寝てくれて私が幸せです。笑
はい!コメント待ってます!


makoto0705mmaさん★
押忍!
今までの衣装の中で1番すき!
フリフリ感と今までにない露出感がすき笑
ココア可愛いでしょー♡
待ってます!


鈴木悟さん★
晴れになったり雨になったら
空も大忙しですよね!!
さくらんぼ好きやー♡
犬ってほんとかわいい。
癒やされますよね!!
25日が楽しみです!早く披露したい!


まさぽんさん★
藤田ニコルさんに感謝ですっっ
横結びいいですかー?
ありがとうございますっ♡
横結びは楽ちん♪


ラコステさん★
さくらんぼ衣装、すきーっ♡
白を基調にしていて上品で可愛い!
色んな髪型試しますーっ笑
これからX21を知ってもらえると嬉しいです!
曲沢山聞いて覚えてねっ
体調には気をつけます!


たまさん★
ぜひイベントに見に来て下さいっ
藤田ニコルさんに感謝ですっ
ショートにしてほしい
ってよく言われます笑
幼稚園の頃からずーっとロングなので
一度はしてみたいなって思ってます♡


たっくんさん★
ショートカット風の写真は
結構前にあげたことありますっ笑
また写真とろっかなぁ〜
しっかり着こなしたいと思います!笑


かわせさん★
ありがとうございます!!
やったー♡笑
25日ぜひ来てくださいっ
6月末に楽しみなことがあると
毎日頑張れますよね!!笑

あと約50にーーーん!!



*ひろし*さん★

自撮り極めますっ笑


トリタテ王子さん★
さくらのブログ見ましたーっ笑
さくらウサギさん飼いたい。(切実)
可愛かったですよね!


ゆういちさん★
さくらンボ←
昔、実穂と珠里と遊園地に
お団子して行ったんです!
今度してみよっかなー?♡
愛と正義の、セーラー服美少女戦士、
セーラームーン参上!!!


ほのわらたくやさん★
甘えてくれる可愛い
トイ・プードルだと思いますよ!笑
指差しするとか優秀すぎる笑
トイ・プードルは癒やされますよね♡


おーはし あにさん★
大人っぽいかなぁ♡
ありがとうございます!
お仕事などなど頑張ってください!
外国に行くんですね!
気を付けてください!


さっとんさん★
かわゆいですか??
ありがとうございますっ♡
服はさくらんぼ柄とか
ピンク色が1番すきかな〜



たーーくさんのコメント
ありがとうございました!



あ、ちなみに、、
今週の金曜日はオスカルが無いの。
金曜日になったら
「え、今日無いの泣」
ってがっかりしちゃうと思うので
事前にお知らせしておきます。笑

次回は7月1日に放送なのでお楽しみに☻
先週は高視聴率だったそうです!
ありがとうございました!


今日、友達がうさぎの絵を書いてくれたっ

うますぎる。


私、絵書くの苦手だから羨ましい(´・・`)



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



________お知らせ_________



8thシングルイベント★


6月18日
たまプラーザテラス プラーザホール

サイン会&あっちむいてX

①13:30~
「X21最強のサインマスターは誰だ!リ・ターンズ!」
②16:30~
「あっちむいてX !!!
X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」





6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜



6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)



チケット申し込み
6月10日12:00〜
6月14日18:00まで!


X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと少しーっっっ!!!

拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡

コメント

まってます♡

ayayan 2016年06月18日

ネイルうまい!
私のもやってほしいww

最近コメント出来てなくてコメント返ししてもらいたかったーヾ(゚д゚;)
またコメント返ししてね!

ayayan 2016年06月18日

少し時間が経ったけど、まずはコメント返しありがとう!優しいね。

最近、ネイルにはまってるんだね。イベントの時も注目しておくよ。

あと、友達の書いたうさぎ、上手いねぇ~
感心しちゃった。

今後もイベントが目白押しで楽しみだよ!

キーウエスト 2016年06月17日

ラゲ

5000超えたらもうリプ送っても透けちゃって、イベントとかでツッコミもらえないやーつや←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年06月16日

ฅ^•ω•^ฅニャー

こおーいおちゃ 2016年06月16日

ほのぴょんブログ更新ありがとう!
忙しいのにいつもコメ返してくれて嬉しい!
なんかほのぴょんと会話してるみたい笑

X21の公式ツイッター友達とかに紹介してるけどみんなかわいいって言ってる!
どんどん拡散してるから目標の5000人達成できるといいね!

そーた 2016年06月16日

ぴょーん!

ここ一週間以上は海外から見てるよ!
新曲発表にはイベントに戻りまーす!

 やけどしたり、流血したりとバタバタな日々だよ!
 イベントてわもネイル見たいな!!

おーはし あに 2016年06月16日

あと50人位じゃん!!
X21への想いが誰よりも強いよね!
そういうとこすき!

コメントいつもありがとう!
スタイルいいよ!めっちゃ!(笑)
そういうとこもすきだわ〜(笑)

友達絵、上手!ほのぴょんも絵書いてブログにあげてほしい!
じゃまたコメントする!( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月16日

おつ、ほのか!
コメ返しあんがとね!
ほのか、手が綺麗ですね!
...今頃っ!
ネイルも似合う!
お披露目、それも注目するわ!

鈴木悟 2016年06月16日

X21もこの機にメンバー個人個人でもTwitterアカウント持ったら、個性出てくると思うんだけどなぁ

返信、嬉しいわ…

たま 2016年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~