めでたい日 in 秋田!。

約半年ぶりに帰省したよ。




先日の6月11日は地元、秋田で友達の結婚式でした☺︎


小学校、中学校、高校の友達で、奥さんは高校の後輩と何かと繋がりのある2人の結婚式。









会場には幼馴染みから高校の友達や、甲子園を一緒に目指した仲間とか、たくさんの人がいて不思議な感じ



やっぱり久しぶりに会うみんなとは一言交わせば昔のノリで会話も弾むし、みんなの元気な姿に安心したというか、ほっとしたというか



気付けば話し込んでいて、肝心の写真があまりなかったり、、、、笑








和装から始まる彼らしい、登場。


そしてなんと、この日がお父さんの誕生日ということでケーキ入刀







めちゃくちゃビッグスマイル



からの、、、お父さんへの誕生日サプライズ!!







弟たちからのサプライズ。。



素敵すぎる親孝行だね




弟たちのこともほんとにちっちゃい頃から知ってるからこっちまで本当に嬉しかった!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。