まつりインハワイ◌ ͙❁˚ 高橋美衣

Good evening!☽⁺。゚☽⁺。゚

aloha♪♪
My name is Mii Tkahashi.
Please call me “Mii.”
My featured color is red.

mahalo♡

今晩は〜☽⁺。゚
elfin’のみいたん こと
高橋美衣です(๑ˆOˆ๑)♡


ハワイから日本に帰ってきました✈︎(o˘◡˘o)
『まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターてして、ハワイで活動させて頂いた2日間、本当に本当に幸せな時間でした。

「台感!ニッポン」に引き続き、こんな大役をい頂いて、凄く凄く嬉しい反面、実はとっても心配で緊張していたのですが…なんとか、成功する事ができました!!
現地スタッフの皆さんは、凄〜〜く優しくて、沢山お話しして下さったり、助けて下さったり……
感謝しかないです。(o˘◡˘o)
本当にありがとうございました!\(*´▽`*)/


elfin'初の英語でのMCも
凄く凄くいい勉強になりました♩
ちょっとだけどお話しできて楽しかったよ〜♪


もっと英語を話せるようになりたいな…!(o˘◡˘o)

ハワイでの写真を紹介しますね❀.(*´▽`*)❀.

1日目、ハワイの町を歩いている時♪

前から持っていた私服なのですが、なかなか着る機会が無くて、、、。
ずっとしまっていたアロハなワンピースを着ました(﹡ˆ ˆ﹡)♡


こちらは、ダイヤモンドヘッドが見えるホテルのお庭♡

時間がゆったり流れていて、癒されます〜❀

ホテルのプールも素敵だったなぁ♪

ここでは、本番前に飲み物を頂いたり、みんなで動画や写真を撮ったりしました♡


2日目(12日・最終日)の夜、
夜ご飯の前にパシャり♩


ハワイでの全ステージ、活動を終えて、
ホッとしているところです(o˘◡˘o)

夜ご飯にも、髪にお花を付けて行ったんだよん♪



ハワイのホテルは
どこもプールが…!♪



ナイスバディな方々が寝っ転がる椅子(ビーチベッド?)に寝ていると、ついつい見てしまいましたo(*^▽^*)o

水着姿、皆さん素敵だったなぁ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



明日のshowroomで、ばばーーーんと紹介するので、今日はまだ一握りだよん(﹡ˆ ˆ﹡)ノ◌ ͙❁


私達を応援して下さる全ての方に感謝を込めて、、、*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


みいたん♩高橋美衣より

『まつりインハワイ』
♪.Hawaii◌ ͙❁˚ みいより


p.s.
ではではおやすみなさい、、、(o˘◡˘o)☽⁺。゚
DMM.yellも更新したのでぜひ見てね…!

耳を澄ますと鳥のさえずりが聞こえるよん(o˘◡˘o)♡

コメント

おはようございます
れなめぐの部屋にで披露されてた誕生日メッセージ良かったですよ。
まさかこんな形で出演とは(笑)
メッセージ聞いててみいたんらしくて、すぐにわかりました。

Kyo 2016年06月17日

こんばんは
ハワイでのオフィシャルサポーターとしての
イベント大成功おめでとうございます
家族を養う身としては
遠出や泊まりでの応援は難しく
今回も残念でしたが国内残留組として
気持ちを込めて応援してました
出発前から帰国まで事細かに報告してくれた
みいたんの繊細な優しさに
改めて感謝します
みいたんが遠くにいるんだなぁ〜と
思えば思うほど
近くで応援してあげたい気持ちが
膨らんでいきました
そりゃそうですよね!
かあぺんたあの声は現場向きですから( ̄^ ̄)
そして3人が帰国するあまりの嬉しさからか
気持ちが高まり熱が出て
カゼをひいてしまいました。。
まだ鼻水ズルズルですが
元気になったらいつものように
かあぺんたあらしく応援しますね(^^)
台湾、ハワイで
一回りも二回りも成長したみいたんに
会えるのを楽しみにしてます

みいた~ん♪
お帰り~\(^o^)/
みいたんの angel smile~☆
可愛すぎ~☆
showroom♪
楽しみぃ~にしてますね(^-^)v
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年06月15日

ハワイ2日間お疲れさまでした。
海綺麗でいいですね!

音アニマン 2016年06月15日

みいたん
動画ありがとうございます❗
とっても青と白と緑のコントラストが素敵ですね❤
回転動画も一緒に踊ってるみたいでいいですね

Kyo 2016年06月15日

elfin'次はタイ!!サワディークラップ!!

トリタテ王子 2016年06月15日

みいた~ん(*ゝω・*)ノ
日本へお帰りなさ~い(*^o^*)

まつりインハワイオフィシャルサポーターお疲れ様♬
台湾に続いての大役だったねぇ(o´∀`)b

優しいスタッフさんで良かったね~(^.^)
イベント大成功でこちらも嬉しいよ☆☆☆

英語でMCやったんだ~!すごいね(^_^)b
かっこいいね(*^^)v

アロハな私服♡メッチャメチャ可愛いよ(*´▽`*)ハワイの街に天使が歩いてる~(*´ω`*)

髪につけた花も可愛いね♡赤い花だね(^_^)v
みいたんの可愛いらしさがより引き立っているね♡♡♡

ホテルの庭もプールもステキだね♪

そして素晴らしい動画ありがつん!
くるくる回っているみいたんもとっても可愛いよ(*⌒▽⌒*)

これからもみいたんの事いっぱい応援したいのでよろしくね~(*・ω・人・ω・)

ゆっくりやすんでね~、おやすみぃ(-_-)zzz

赤い服 2016年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画