#さくらんぼ



こんにちは!
上水口萌乃香です!



今日も1日お疲れ様ですっ

天気のうつりかわりが激しくて
太陽と雨雲は大忙しですねー!


昨日はみんなの頭がさくらんぼで
いっぱいになったかなー?

8thシングル「夏だよ!!」の衣装は
同じ事務所でもある藤田ニコルさんに
プロデュースして頂くことになりましたっ


いぇーい♡


ジャケット撮影、PV撮影も終え
早くみんなに披露するのが楽しみですっ♡


1人3つ以上アクセサリーをつけて
髪の毛もアレンジして
足には赤系のネイルを塗って
新しい事を沢山してますっ☻

私はピンクのネイルです♡

もうお分かりだと思いますが…
ツインテーールー!




腹チラに肩、デコルテ出しっていう
今までにない衣装でとても可愛い!
スカートのレース部の透け感にも注目です♡


お披露目は6月25日の
池袋サンシャインシティ噴水広場ですっ
ぜひ皆さん来て下さいなっっ♡

オリコンウィークリー3位以内目指して
頑張るぞーっっ!



ツインテールといえば、、

この間のトークイベントが終わったあと
お家で髪型アレンジしてました。笑



くるくるツインー♡


そしてー
ポニーテール♡



横結び。♡



見づらいんだけど
このシュシュお気に入りで
夏になると毎日のように持ち歩いてる笑

シュシュとか集めるのが好きで
お店でピンクのシュシュを見つけると
すぐ買っちゃいます笑

私の思い浮かぶ髪型が
これくらいしかなかったから
他にしてほしい髪型とかあったら
ぜひ教えてくださーいっ笑



昨日の夜…



お風呂上がって
ソファで寝っ転がってたら
ココアが私の腕の中にきてウトウトし始めて
しばらく動けなかった笑

もうほんとかわいい。♡
だいすき。♡



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




________お知らせ_________



8thシングルイベント★


6月18日
たまプラーザテラス プラーザホール

サイン会&あっちむいてX

①13:30~
「X21最強のサインマスターは誰だ!リ・ターンズ!」
②16:30~
「あっちむいてX !!!
X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」





6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!


6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)



チケット申し込み
6月10日12:00〜
6月14日18:00まで!


X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡








コメント

最近また可愛くなった♡

ayayan 2016年06月18日

ほのぴょんが一番似合ってる!
披露のときにイベント行きたいなあ♡

ayayan 2016年06月18日

どの萌乃香ちゃんも可愛いです♡
新しい衣装可愛いですね!
さくらんぼめちゃめちゃ可愛いです♡
あと、ココアちゃん可愛いです♡
私の犬も可愛いですよw

ゆき 2016年06月15日

さくらんぼかわゆい

さっとん 2016年06月15日

ぴょーん!

 なんか色っぽくてかわいくなった気がする!
まだチョイと多忙です!


 帰国したらゆっくりたくさんコメントするよ!

おーはし あに 2016年06月15日

おつ、ほのか!
気性の荒い天気が続いてるけど、ほのかも身体気をつけてね!
さくらんぼでいっぱいだよw
いろんな新しいこと挑戦してんだね!
それに、ほのかとココアのカワイイ写真とで、待ち遠しさがハンパないよ!
はーやく来い来い!

鈴木悟 2016年06月15日

俺もトイプーの女の子、飼おうかな^^

ほのかって名前にしよう(^O^)

まずは指差しから覚えさせる^^

ほのわら たくや 2016年06月15日

ぴょーん♪
今日も1日お疲れ様でしたm(._.)m
頭の中がさくらンボでいっぱい(笑)

ぴょんにセーラームーンみたいなお団子ツインやって欲しい!
ぴょんもセーラームーン好きだって言ってたし、似合うと思うな(笑)

もちろんセリフも忘れずにね♪
ほのぴょん(うさぎ)だけに、「月に代わってお仕置きぴょん」

いや、なんでもないですm(._.)m

ゆういち 2016年06月15日

さくらがウサギ耳のヘアーバンドしてblog更新してた!!あれはポイント高い♪♪♪

トリタテ王子 2016年06月15日

保存した(*_*)

ひろし☺️ 2016年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春