世界から、、

山木ですヽ(≧∀≦)ノ


こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



雨だった昨日が嘘みたいにカラッと晴れましたね♪


素敵な天気(*´ェ`*)


いやいや、そんなのんきな事はいいとして!!!



コメント数!!


私がこのブログを書いている時点では19、、


本当に、本当に、本当に
ありがとうございます!!!

毎回のコメント
一つ一つちゃんと読ませていただいてます!


えー


本当に嬉しい。。


みた瞬間、わぁ!って、幸せな気分になりました!



わぁ



いや、本当に嬉しい、、


ありがとうございます!!


これからも毎日更新していきますので、
おヒマな時や、気になった記事の時など、気軽に参加していただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ





さてさて、

昨日の答え〜


結構正解の方が多かった(ノ∀\*)


正解は、、、



音楽



プリン(犬の方、、)



です!


X21とか、ファンの皆さんとか、
色々迷ったんですけど



音楽がなかったらX21もないし、皆さんに会えていない
という事を考えるとやはり
音楽なのかなぁって思います!



どんな時も支えてくださるのは皆さんで、
その皆さんと私を繋いでるのは音楽であったりすると思うので(ノ∀\*)



そして、


音楽関係でお話しすると、



最近
幼馴染がね

うーん、


幼馴染と言っても
家の近くー、とか、同じ学校ーとかじゃなくて
小さい頃に素敵な音楽を一緒に聴いていた
という意味での幼馴染なんですけど、



その幼馴染が、女性シンガーとして、頑張ってるという情報を聞いたんですよ〜


なんか同じ環境で育ってすごい大好きな子達なので


私も一生懸命頑張ろうと刺激になりましたヽ(≧∀≦)ノ


さぁて、

最近のプリンは私が帰ってくる時に玄関である事をしてます!


なぁんだ(ノ∀\*)








#分かった人は天才笑


コハルより❤︎

コメント

どもです(^-^)/

やっぱし、音楽がないとね\(^-^)/

プリンちゃんは… 玄関で丁寧にお座りして待ってたりするのかな?(笑)

★じぇんぬ★ 2016年06月15日

一昨日の問題も正解しました!
幼馴染みのこも活躍し始めているんですね!すごいですね!みんな目標に目指して頑張っているんですね♡私と同い年くらいの子が活躍し始めているなんて、すごいです!

今日の問題の答えは、スリスリしてくる!

ゆき 2016年06月15日

そりぁーいい刺激になりますね♪

それから最近コメント書いてなくてすいませんでしたm(__)m以後気を付けます!

問題の答えは立ってしっぽを振りながら待ってる!

RIKIYA 2016年06月15日

玄関でするのは間違いなくうれションでしょ!

と、ヨーロッパからくだらんコメントをしてみる!こんなんで喜んでもらえているのだろうか
(^-^;

 まあ、またゆっくりと!

おーはし あに 2016年06月15日

おつ、コハル姉!
毎日更新ありがとう!

コハル姉〜って!

鈴木悟 2016年06月15日

クイズの答えは、全く、当たりませんでしたが、山木さんが喜んでいらっしゃるようで、何よりです。

山木さんも、ブログに反応があった方が嬉しいですよね。
X21が、もっと注目されると、いいなあ~。

「夏だよ!!」で、この夏、勝負しましょう!!

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

クイズの答えは、山木さんが帰ってきた時に、プリンちゃんが玄関でスリッパを出してくれる♪

ラコステさん 2016年06月14日

コハルちゃん、こんばんは。
コメント数増加方向、おめでとうございます。コハルちゃんの頑張りが皆に届いているんだと思います。さて、昨日のお題、またはずしてしまいました。確かに音楽は欠かせないものですよね。僕も音楽は好きだから、毎日いろいろな音楽を聴いているし、もちろんX21の音楽を聴かない日は無いです。
幼馴染さんに良い刺激を受けて、コハルちゃんも歌姫として、ドラマーとして、レベルアップしていってくださいね。

今日のお題、コハルちゃんの靴かスリッパを咥えているとか?(僕、犬飼ったことないので、犬の仕草はよくわからないのですが・・)。

Pochi 2016年06月14日

お嬢!!
毎日頑張ってる努力が報われてきてるじゃーん!

この続きは手紙に書く(笑)

あと、お嬢にお薦めの本をゲットしてきたよーん
って事で、今日の答えは。
嬉しさのあまりうれションをするプリン(笑)

ゆういち 2016年06月14日

X21に出会うことができたので世界に音楽があることに感謝です(*^^*)

自分の幼馴染みも歌手活動をしていてテレビやライブで見る度に刺激を受けてます(^.^)
でも、1番元気を貰えるのはX21です☆

う〜ん、土下座ですかね( ^ω^ )笑

たっくん 2016年06月14日

コハルちゃん

今日もblog更新お疲れ様です。
このコメント書いてる時一つ前のblogのコメント数20だったよ。

以前から、何回かコメントに書き込みしてるけど
最近blogコメント書込み休憩日無いから、時々休憩日下さい。
お願いします。

コハルちゃんから「夏だよ!!」新曲説明と衣装について換装を是非お願いします。

かべぴょん 2016年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日