へへ へへ\(//∇//)\

こんにちわんわん


田中珠里です!

皆さんからのコメントで衣装が楽しみって
言ってくださる方、沢山いて

ほんと

楽しみにしていて下さい\(//∇//)\


気づいた方もいるように私は首にチョーカー着けてます

でも、チョーカー着けてないメンバーもいたり

さくらんぼが沢山付いてるネックレスしてる子もいます

色々発見出来て、面白いので

そこも注目して下さい\(//∇//)\




そして

トークイベントで話した通り、私はオセロコーデが好きです♡

あっ、モノトーンコーデなんですかね

まぃまぃに突っ込まれちゃって。。笑


最近はモノトーンばっかり着てます!


最近の私の好きなコーデは
これ







白、黒メインだけど

ショートパンツ履いて涼しげなコーデ


シンプルがやっぱり一番なのかも


女性の皆さん、是非お試しあれれれれれー


男性の方も白黒メインのコーデをしてる方はつい目がいっちゃいま

白黒好き過ぎなんかと思う笑









↑この帽子も最近のお気に入りっ♡


かさばらないし、持ち運びに便利


被らなくてもカバンにはいつも入れてます!

すぐ被れるように

さてさて
今日は火曜日

いいお天気で朝から気持ちもぽっかぽか

今日もダンスレッスン頑張るぞ!

皆さんもお仕事、学校頑張って


それでは

ここまで!!








S♡T

コメント

今も、帽子、持ち歩いてますか?(*_*)

白黒も、いいけど、個人的に似合うと思っているのは、パステルカラーかな(^з^)-☆

顔が映える。。。

珠里モノトーン似合うよね!
その服めっちゃすき!かわいい!
最後の笑顔最高☺︎☺︎

るか 2016年06月17日

モノトーンコーデ、別名オセロコーデ。。。メモメモ☆

カピばら夫 2016年06月16日

どもです(^-^)/

白黒モノトーンとかイイね(^-^) ゼブラ柄とかどーよ?

あー、タイガースがそんな感じだったよね(笑)

がんばってね~(^-^)v

★じぇんぬ★ 2016年06月15日

珠里ちゃん、白黒ファッションめちゃめちゃ似合ってます♡
帽子も可愛いです♡
でも一番最後の写真が一番いい感じです♡
いい笑顔♡本当に珠里ちゃん好き♡
可愛いです♡

新しい衣装も可愛いです♡
早くCD聞きたいです!
楽しみにしてます!

ゆき 2016年06月15日

えへへへ(//∇//)
クソ可愛い。好き。

チョーカーって首につけてるやつか、、、
わかんなかったわww

衣装可愛いよ!珠里が可愛いから可愛いく見えるのかな(。・ω・。)

俺も白黒好きだなー(*^ω^*)
なんとなくかっこいいから(笑)

帽子は俺はあまり好きじゃないな
セットが崩れるからやなんだよねー(T_T)

群馬は雨だよ。
ダンスレッスン頑張って!!

たつき 2016年06月15日

モノトーン好きー( ´ ▽ ` )ノ

kamina 2016年06月15日

俺も白黒、というかほぼ黒かもしれない(^-^;

ワンワン!!

おーはし あに 2016年06月15日

おつ、しゅり!
私服イベントお疲れさん!
また新たなしゅりが見れてたのしかった!
しゅりのクシャ笑顔最高!

鈴木悟 2016年06月15日

ちょっと白黒意識してみるわ(*^^*)

おしゃれに疎すぎるからこーゆーの参考にしてる(笑)

しん@京都 2016年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。