実はドキドキでした(^▽^;)

こんにちは、さあやです◟(❛❛)◞

トークライブ、ありがとうございました^_?☆
幸せな時間だったなぁ

実は初めてのトークライブ

初めての私服イベント!!



ドキドキでした\(//∇//)\

ステージ上でいつも緊張しちゃって
うまく喋れない…笑笑

そんなさあやを許してね^_?☆

想像以上に皆さんが来てくれて
びっくり(°_°)

そして皆さん温かい

握手会にも沢山の方が来てくれました

初めましての方と
沢山、お喋りできたー⁽⁽( ˆoˆ )ʃ

もちろん、いつも来てくださる方とも
いっぱいお話し出来た\(^o^)/

やっぱりイベントって元気もらうなー
またすぐ会えるように頑張るからね!!

待っててください

そして・・・

8thシングルの衣装解禁

なんと大先輩の
にこるんこと藤田ニコルさんデザイン

オフショルダーかわいい~
お腹チラ見デザイン

チェリーがいっぱいの衣装
かわいい・かわいい・かわいいー
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

みなさんもイベントでのお披露目
楽しみにしてて下さい

いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます(^^)

X21 大運動会 イベントいいですね

ぜひ実現してほしーい(•ᴗ•)

パン食い競争、綱引き、借り物競争
リレー、大縄跳び、んー何にでようかな


ちなみに高校の体育祭ではクラス対抗大繩飛びで
40回以上飛んで足ヘトヘトになりました

みなさんの高校での思い出
想像して大笑い
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

やっぱり高校っていいなって実感しています

コメント

タワレコでひっさびさに山崎さん見たーー!
お久しぶりでしたね
相変わらず背が高くてすごい!
スタイルがほんと凄すぎるんだよなあ、、
また会えるの楽しみにしてます
山崎さん愛してるよおおお♡
はい、またね

じん 2016年06月16日

おつ、さあや!
トークイベントお疲れさん!
初めてさあやに会えて、笑顔あんがと!
そう、X21大運動会やって欲しい!
大縄跳びかぁ!素敵な思い出できたね!

鈴木悟 2016年06月16日

そのナマ足はポイント高すぎ!!
次回は私服からのドレスコード…Yシャツでお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年06月15日

さあやちゃんにとても元気貰いました☆
自分はさあやちゃん以上に緊張してしまったと思います(^◇^;)笑
21人の曲物凄く楽しみにしてますね(*^^*)

自分は縄跳びは今では10回が限界です。笑

たっくん 2016年06月14日

紗彩ちゃん!タワレコ楽しかったです♡
紗彩ちゃんに会うの初めてだったけど、本当に可愛いし、スタイルよくて羨ましいです♡
何頭身?って聞いたら3頭身って言っててびっくりしましたよw8頭身は絶対あるでしょw

私服も可愛かったですよ♡
実は私も初めて会うからめちゃめちゃドキドキしてましたw
それにしても可愛かったです♡

ゆき 2016年06月14日

紗彩ちゃん

blog更新お疲れ様です。
土曜日、タワーレコード川崎店でのスペシャルリレートークライブお疲れ様でした。
今回初めてこの様なイベント参加でしたが、この様な機会に参加出来なくて残念でした。
新曲「夏だよ!!」カップリング曲の詳細も発表され、今後紗彩ちゃんも予約イベント、発売イベントに参加する事があるかも知れないので、予定が合えば必ず行きますね。
あと、8月の個別撮影会・握手会も楽しみにしてますから、行った時はイジメないで下さ
いね。
紗彩ちゃんの大の仲良しどすこい莉奈ちゃんの様に毎回叩かないで下さいね。

かべぴょん 2016年06月14日

こんばんさあちゃん
トークイベ…楽しかったなぁ!!!!!

そんなに緊張しなくてもとって食ったりしないから大丈夫だよ!
リラックスリラックス。

さあやちゃんの私服、かわいかったなぁ。
さすがの着こなし。脚なげー!足長さあちゃんって呼ぶわ。
「好きな私服は」の挙手の時、思わず両手をあげてしまい、あとからみほちゃんにつっこまれてしまったのはここだけの話(笑)

たしか今週末のイベントにもさあやちゃん参加のはずなので(ちゃんと把握しておいてねw)楽しみにしてるよおおおおおお!さあやあああああ!!!←

あっそうそう、私の待ち受けめっちゃかわいかったでしょ(笑)

大縄跳び40回以上すごいな!Xイベでもやりましょう!(私は体力的に問題ありそうなので見学でw)

おーめん 2016年06月14日

紗彩ちゃーん!
トークイベントお疲れさまでした((((*゜▽゜*))))

楽しかったですわ☆彡
それに紗彩ちゃんが来る貴重なイベントでしたし♪
もうそれだけで来た価値MAXだった(T-T)

大運動会いいですねぇ(o゜▽゜)o
でもX21って運動神経は実際どうなの?笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!