☆リレー☆

こんにちは、松田莉奈です!


最近、友達とかメンバーとかとご飯に行く機会がなぜか多く


ハッピー!

1番最近はね~、





見てやばいオムリゾット。


これから始まる一週間の学校頑張ろう、の源として
食させていただきました。昨日。


あ、見て~






ストロー、X~


しょーもないけどそんなんも楽しい年頃、笑


あとは~山木とパスタ~、
仕事合間にちょっくら実穂とカフェ~


とかとか(´-`).。oO(


息抜き、大切、うん。


みなさんも、いっぱい美味しいもの食べて、


今週も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ


ということで!


6/11のスペシャルリレートークライブ、


ありがとうございましたー!!





からの






モニターに映ってる松田を撮っていた。うん。末永の仕業。


ほんとうに自由すぎるMCさせていただきましたへへ。


HMV&BOOKS TOKYO!!


あ、一部の池袋新星堂サンシャインシティアルタ店でのバトンをいただきました。


まぁ、一部のメンバーが二部へ捧げるお題ですね!


「二部メンバーでの私服トップとワーストを決めろ」


ちょっくらダークじゃない、、?(;_;)


に、逃げたとかそーゆんじゃないんですけどべつに!!


ワーストは時間なかったし悲しくなっちゃうから決めませんでした。♡


しかし、なんと、松田がトップに輝いてしまいました、、、


いいのか、クローゼットから抜き出した服だぞ、、
そんな奴を選んで、、実穂、、、末永、、、、、


でも嬉しかったからいいや〜!♡


私服イベ初だったけど新鮮すぎた!すき!この企画!


スタッフさん、よろしくお願いします、また、、


あ、めぐむと〜





うん。かわいい。(´-`).。oO(


タワーレコード川崎では!


違うメンバーとトークショー!


二部で考えたバトンはジャンケンで負けた人が歌うたう、


だったんですが


とりあえず、


私がだいだいだいすきな山木さんの歌う


異邦人を歌っていただいて始まりました三部、笑


しーーあわせだったーーしょっぱな。ありがとね。


そして、久々、一緒にお仕事、山﨑!!




ポニーテール真似した。すき。


楽しい時間ありがとうね▽・x・▽


握手のとき、隣に山﨑がいるっていう、安心感。


でも、それは当たり前じゃないっていうか。


うあうううううううってなんか、
好きが溢れそうになったよ握手会のとき、、
気持ち悪いねごめん黙るね、、、


てなかんじで、楽しい土曜日でした!


みんなさんきゅー!!!


それでは!


RINA.

コメント

どもです(^-^) 初めてコメントしますわ(笑)

まっちゃんのブログ、毎度おもろいね。書き方が独特と言うかね(^-^)

これからも楽しませてもらいます(^-^)/

がんばってね~(^-^)v

★じぇんぬ★ 2016年06月15日

「オムリゾット」って、初めて見たかも。
美味しそうじゃん!( ´艸`)

でも、最近ちょっと、食べ過ぎたりしてない?笑

って書きながらも、最近の莉奈ちゃんは、
なんだかんだで、食事管理とかしてる風だから、
実のところは心配とかしてないんだけど…(笑)

逆に、ウチがヤバいよ…
ラーメンとか食べ過ぎて、2,3キロ太ってきたかもw
どうすれば良いんでしょうか?w


さてさて、先週末のイベントも、お疲れさまね!

今回の私服、
ウチが予想してたのとはちょっと違う感じだったから、
一目見ただけで、
「あ、大人っぽくて好き…( ´艸`)」
なんて、思っちゃったんだけどね(笑)。

クローゼットから抜き出した…
っていうのを連呼してたのは、なんで?
今までは、あんまり着てなかったとか??

だとしたら、これからは、
あんな感じのも、ちょくちょくね!
喋らなければ何とやら…
にも、近付くと思うし!←

って、これじゃ、褒めてることにならないか…(笑)


そんなことも思いつつも、
渋谷でのMCなんかも、意外と、
安心できるようになってきたんじゃない?
なんてね!

自由かそうじゃないか?
って言えば、自由なんだろうけどw、
前なんかよりは全然、上手く回せてると思うし(^^)。
あと、やっぱり、楽しさが伝わるしね!
楽しさが一番!笑


なんで、今回もまた、良い週末だったなぁ…(>_<)
欲を言えば、
川崎でちゃんとジャンケンをやって、
莉奈ちゃんが負けて欲しかったんだけど←


ってな感じかな(^^)
じゃ、今週末もまた、期待してるよん!
( ´艸`)

けーぶん 2016年06月15日

莉奈ちゃんこんにちは

リレートークライブで、莉奈ちゃんに教えてもらった

夏だよ!の、髪の毛片手でかき上げながらのクルッと1回転

早く見たい!!

2部のメンバーの私服どれがお気に入り?では
一緒に散歩したい服で考えてみて迷った結果
めぐむんになりました(^^)/
即答じゃないからね、迷った結果だからね
莉奈ちゃんの服も迷ったし

しゅーちゃん 2016年06月15日

あっ、あとはね、僕果物の中でさくらんぼが一番好きだ〜新衣装大好きだ〜

ともだよ〜 2016年06月15日

莉奈ちゃん、やっほー〜私服可愛かったよ。
先週土日2日間はNEWS東京ドームライブ観に行くから、元々土曜日のトークイベントは参加しない予定だったけど、やっぱみんなの私服見たいなぁ〜だから渋谷のイベントに行った、本当に時間ギリギリだったwwww握手一回終わった後すぐドームに向かったwww
NEWSのライブ素晴らしかった、やっぱりジャニーズのコンサートレベル高いなぁ〜
今回ドームライブは今年NEWSライブツアーの千秋楽場だから、終わった後寂しい感じがあった、次会える時は来年、寂しいね、友達も寂しいと言った。
ほとんど毎週X21のメンバーたちに会える本当に良かったなぁ〜
では今週のイベントでまた会おうね

ともだよ〜 2016年06月15日

一緒にトンカツダイエットやろうね^^

みずき 2016年06月15日

りーちゃんおはよう(///∇///)(///∇///)(///∇///)

川崎のイベント楽しかったー(^-^)/

2列目で、さくらちゃんにバレないように顔伏せてりーちゃんに投票しました\(^o^)/\(^o^)/(ばれてませんように...)

だってタイプなふくそうだったんだもん(///∇///)(///∇///)(///∇///)

仕方ないよね☆☆☆


新衣装藤田ニコルちゃんプロデュースだからすごく楽しみだ♪(/ω\*)

しかもXでは珍しいへそ出し!

もし、へそばっか見てたら注意してね(笑)

りーちゃん今日も大好きだよ☆☆☆

湿気に負けないでね♪

またね♪

きむっち 2016年06月15日

莉奈c

私服ナンバーワンなのはやはり二の腕さらしてるからだなと!

 異邦人はとても良い曲よん!

おーはし あに 2016年06月15日

おつ、莉奈!
莉奈は周りを笑顔にするね!
莉奈は莉奈らしく!

鈴木悟 2016年06月15日

トークライブ、お疲れ様!
真唯ちゃんの所にも書いたんだけど、2部のMCが松田ちゃんだったのには、ちょっとびっくり(笑)
でも「とぼけた顔してババババ~ン」ばりの素敵なトーク回し、良かったよ!

3部ではコハルちゃんに異邦人を歌わせたのが意外だった。世代的に知らないと思うんだけど、物知りだね。まあ、相当なヒット曲だけど。

あ、どうせならコハルちゃんに昔のヒット曲をどんどん歌わせるように誘導してね(笑)

キーウエスト 2016年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎