❤︎雨の日❤︎

こんにちは。
久々に1日雨ですねー。


朝起きた時に頭痛かったんです。
雨の日に頭痛くなることたまーにあるんです。

だからカーテン開ける前に、あれ??今日雨かもって思ったらやっぱりでしたww



なんとなーく身体もだるくて。。。
だから今日はヨガに行って来ましたよ(^^)
すっきりした〜〜〜
お家でもストレッチ出来ることたくさんあるんだけどなかなかスイッチ切れちゃうと動けないので…ちゃんと先生に見て指導してもらいながらやると全然違いますね!





あんまり被らないcapをかぶってみました*\(^o^)/*
なんとなーく元気に見える!?
元気コーデwww

このcapかわいくて、これホワイトだけどピンクもかっちゃった❤︎


capコーデが増えそうだなー…お楽しみに❤︎ww

ヨガの前にスカイツリーの近くのスタジオで撮影してきましたー
動画ペタ❤︎❤︎❤︎


明日は晴れだと…いいな*\(^o^)/*


コメント

確かに、気圧の関係で頭痛が起こることはありますよね。
また、帽子、とても良く似合っていますよ。

まるみる 2016年06月18日

グラとしさん
ピンクcap、近日公開です❤︎笑

 小林 眞琴 2016年06月16日

ヤーテさん
いいなぁー甲子園!
capたくさんかぶろー❤︎ありがとーございます*\(^o^)/*

 小林 眞琴 2016年06月16日

ヨガに行ってスッキリしてヨガった(⬅良かった)ね(笑)

キャップ姿もなかなかお似合いですよん(*^^*)

明日、こりもせずまた甲子園に行くので確かに晴れてほしいなあ!

ヤーテ 2016年06月14日

手を伸ばしても、スカイツリーに届いてなかったね。。・

可愛らしいキャップなので、今度ピンクの方も見せてね。

グラとし 2016年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️