衣装!!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ



さてさて!



今朝情報解禁されました!




夏だよ!!
の衣装(ノ∀\*)



藤田ニコルさんとのコラボ
ということで、
今までX21を知らなかった方々にも

X21良いね!

あ、あの服ほしい!


って思っていただけるように頑張ります!
よろしくお願いします!!








さて〜

昨日の答え!


三冊!です(ノ∀\*)


、、、だと思う笑



ケーキ王子の名推理
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
少女か小説か
セカンド・ラブ



四冊だ!!笑笑




セカンド・ラブは、土曜日夜11時ごろによみおわったので、入れちゃいます笑


昨日、
オオカミ少女と、黒王子

を読み終わったので
早速新しい本を読み始めていまぁす(*´ェ`*)





最近、本読みまくってるから
ブログで本の話しまくってますね笑笑笑



ちょっとネタ作りになんか他の事しよーっと笑笑




って!

なんか、ちょっとコメント数下がり気味で、
サゲポヨ〜笑笑笑


ここまで2桁が続いてるからで、がんばりたい!



応援よろしくお願いします!ヽ(≧∀≦)ノ



見てコメントしたくなるようなブログをたーくさん書けるように頑張ります(⑅˃◡˂⑅)


さて、
最近の映画で
世界から猫が消えたなら

公開されてますが、



私ver....


世界から〇〇が消えたなら



何でしょう〜
私の消したくない物を当てはめてください!


#分かった人は天才笑





コハルより❤︎

コメント

コハルちゃんおはよう(^-^)/

藤田ニコルちゃんとのコラボやったね♪

クイズの答えは、「世界からドラムが消えたなら」にかける!

んじゃ、今週も頑張ろう\(^o^)/

またねん☆☆☆

きむっち 2016年06月15日

この写メクオリティ高いな笑

みずき 2016年06月14日

コハルさん、おはよう!!
昨日はバタバタしてたのでクイズに参加するのを忘れてしまいました。
大本命の 僕 でお願いします。

コンコン 2016年06月14日

X21!

鈴木悟 2016年06月14日

コハルちゃん

今日もブログ更新お疲れ様です。
今週一週間も続けての更新楽しみにしてます。

前回、放送の「GO!オスカル!X21」の最後に新曲「夏だよ!!」の衣装が最後に少し放送されてましたが、今日衣装のプロデュースが藤田ニコルさんと発表されましたが、新曲「夏だよ!!」が早く聴きたいです。

6月19日にニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の 美少女X2 」で8枚目「夏だよ!!」
初オンエアの掲載確認したから当日の放送楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2016年06月14日

コハルこんばんは〜新衣装可愛すぎる‼︎大好きだ〜
先週土日2日間はNEWS東京ドームライブ観に行くから、元々土曜日のトークイベントは参加しない予定だったけど、やっぱみんなの私服見たいなぁ〜だから渋谷のイベントに行った、本当に時間ギリギリだったwwww握手一回終わった後すぐドームに向かったwww
NEWSのライブ素晴らしかった、やっぱりジャニーズのコンサートレベル高いなぁ〜
今回ドームライブは今年NEWSライブツアーの千秋楽場だから、終わった後寂しい感じがあった、次会える時は来年、寂しいね、友達も寂しいと言った。
ほとんど毎週X21のメンバーたちに会える本当に良かったなぁ〜
では今週のイベントでまた会おうね

ともだよ〜 2016年06月14日

どもです(^-^)/

コハルちゃんと言えば音楽かな。音楽が消えたら… 世の中淋しいかもね(>_<)

新曲衣装がなかなか良い感じだね(^-^) 早くお目にかかかりたいものです。

がんばってね~(^-^)/

★じぇんぬ★ 2016年06月14日

コパルちゃん、こんばんは。
夏だよ!の衣装、発表ですね。写真は解像度低く細かいところがいまいちわかりません。コハルちゃんはどんなアクセサリー着けてるの? お披露目、楽しみにしています。

問題の回答、またハズした。しかしいっぱい読んでますね。早い?それとも暇?(もち前者?)
コハルちゃんが、号泣した「ぼくは明日、昨日の君とデートする」を買ってきて読みはじめました。のんびり読むので感想はまたそのうち。

今日のお題、何だろう。X21、仲間、家族、音楽、ドラム、おやつ、携帯、アニメ、などいろいろ思い浮かびますが、「家族」としておきます。

Pochi 2016年06月14日

「音楽」かな?
「お肉」もあるかな?w

やっきー 2016年06月13日

お疲れさま!
これからもっと有名になれるといいね!

世界から音楽が消えたなら!

栗太郎 2016年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日