8th

こんにちはぁ

田中珠里です


今日からまた一週間、雨だけど頑張ろーー\(//∇//)





土曜日の池袋にて行われたリレートークイベント!

この日私服を着てのトークになりました

衣装とは少し違い
新しい私たちを見ていただけたんじゃないかなぁと思います!

それぞれ個性も出ていて、新鮮で
私自身も私服でイベントしたかったので
凄く嬉しかったです!!


そして最後までバトンを繋ぐことが出来て良かった!

さあややいっちゃんそれに新メンバーも加わってのトークイベント、、、

またいつかやりたいです!!


そしてそして
もう、知ってる方もいると思いますが
X21、8thシングルの「夏だよ!!」の衣装を
藤田ニコルさんにプロデュースして頂きました!


テーマには「普段から着れる服」

今年流行りのさくらんぼが沢山付いていて
お臍が出る、可愛らしい!夏らしい!最高の衣装に仕上げて下さいました!!


いつもの私たちの衣装とはまったく違う、新しい私たちを見ていただけると思います!

今回は、髪の毛をアレンジしたり、赤いネイル塗ったり
チョーカーを付けたり、色々な事にチャレンジしています

幅広く、沢山の方に愛される衣装になっています



そして
「夏だよ!!」は
元気いっぱい、カラフルでとにかく明るく!!

でも、恋する夏とはまた少し違う盛り上がり方、
振りにはクロールしたり、ワンワンしたり、、

私もやっていて
この振り可愛いなぁって思う所が沢山あります!

皆さんとイベントで楽しめる!
一緒に泳げる!一緒に歌える!

一体感のでる曲、振りになっています

曲、振りに注目して

お披露目まで楽しみにして下さい!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000064-sph-ent







S♡T

コメント

衣装は、とてもステキ(*`・ω・)ゞね

しゅりちゃんおはよう\(^o^)/

藤田ニコルちゃんとのコラボ嬉しいねー\(^o^)/

楽しみだね(^-^)

私服イベントはなかなかよかったよ!
川崎しか行けなかったけど(^^)

雨だけど頑張ろう\(^o^)/

またね☆☆☆

きむっち 2016年06月15日

こんにちはあ 

池袋のトークイベントお疲れ様でした!
ゆるーく盛り上がって楽しかった笑

珠里の私服を見たのは2度目で、1度目は大宮NACK5の公開生放送<キラスタ>の番組
出演の時だったね(4月6日だったからもう2ケ月前か 月日が経つのは早い)

さくら&真美はけっこうお洒落な服装だったけど珠里は男の子みたいだった笑
握手の時 いつもはもっと可愛い服着てるよ と必死に弁解してたのが面白かったあ☆

そして池袋の私服
言葉通り可愛いかったよ♪♪♪
3度目も楽しみにしてます

18日は私の地元横浜たまプラでの あっちむいてXだね
前回初戦で2連敗したのでリベンジだあ★

新衣装のコメントはみんなと一緒
25日の噴水広場での新曲&新衣装初披露だったら最高です

夏だよ!でこの夏を一緒に駆け抜けましょう☆☆☆

はせぴー 2016年06月14日

新曲聞くのと新衣装を見るの楽しみにしてるよ(((∩'ω'∩)))

かわせ 2016年06月14日

早く観たい!

鈴木悟 2016年06月14日

新衣装可愛すぎる‼︎早く見たいなぁ〜

ともだよ〜 2016年06月14日

どもです(^-^)

週末のイベントは行かなかったわー(>_<) 申し訳ない。

新曲衣装良いね(^-^) 早くライブで見たいなぁ~(^-^)

曲とか振りも楽しみですわ。がんばって下さいな(^-^)/

★じぇんぬ★ 2016年06月14日

シュリちゃん、どーもです。トークイベント楽しかったです。ゆるーい感じのトークがとっても良かったです。そして私服もレアでした。皆さんの個性や趣味を感じることができました。シュリちゃんの最近の定番?モノトーン、とっても似合ってました。今度私服の写真撮影会を企画して欲しいなと思います。
「夏だよ!」の衣装、実際に早くみてみたいです。シュリちゃんチョーカー付けてますね。普段もチョーカー付けるの? なんかとってもかわいい感じにみえるよ。たのしみだな。

Pochi 2016年06月14日

新曲楽しみ〜♪

カピばら夫 2016年06月14日

しゅりちゃん
土曜日はお疲れ様♪

みんなの私服を見れることってなかなかないからレア感半端なかったよ!!笑
しゅりちゃんの私服はすごい似合ってたよ♪

「夏だよ!!」早く聴いてみたいなー‼
言ったら、俺、今回のシングルからみんなのイベント行ってるから出会いの曲でもあるわけだし‼
楽しみにしてます♪

ゆうや 2016年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。