#私服イベント

おはようございまーーーす!

上水口萌乃香です!



11日は私服イベントでしたーーーーん♡


このブログ書くの
めっちゃ楽しみにしてたから
ウキウキしながら書いてます。笑



私服でやるって聞いてから
どんな私服にしよーかなぁ
って毎日考えて、、

前日、ベッドの横に準備して

渋谷向かう電車の中で
ずっとウキウキしてた。♡

ずっとウキウキしてる笑



待ち合わせ場所に1番に着いて気合十分!


だったけど、、

会場ついてご飯食べたあと歯磨きをして
楽屋に戻ってきたら携帯を
洗面台に置きっぱなしにしちゃってて…

私の後に莉奈が行ったから
一緒に持ってきてってお願いしたのに
莉奈も持ってくる事忘れて、、、笑


洗面台と楽屋を何回も往復した。笑

莉奈のぽんこつー。


すーぐ人のせい。笑




私服はこんな感じっ




意外と青系の私服が多いけど
ピンク担当なので←
ピンク系の私服にしました♡


奈々花が推してくれて嬉しかったん。
ファンのみんなも

センスいい
似合ってる
1番ほのぴょんのが好き

って言ってくれて嬉しかったですっ
ありがとうございます.。.:*・゚♡




1ヶ所ずつリレーのように
トークを回していくっていうのが
新鮮で、、♡


実穂、奈々花、みんみん
真唯、萌、莉奈、
話しやすくて楽しかったぁ♡

渋谷組ーっっ

3部とも先輩メンバー5人と
新メンバー1人っていう。。笑

めぐむの事また少し知れたっ♡


トーク内容は
「最近失敗したこと」
「会ってみたいアイドル」

この2つー!

莉奈のゆっる〜いMCで
楽しくお喋りできましたっ笑



髪型はくるくるー。

普段お仕事や学校で中々来れない方など
久しぶりに会いに来てくれたりすると
凄い嬉しいんです。

いつもお仕事、学校お疲れ様です!

X21を思い出してパワーにして下さいっ


来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございました!


また私服イベントしたいな〜♡




でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングルイベント★



6月18日
たまプラーザテラス プラーザホール

サイン会&あっちむいてX

①13:30~
「X21最強のサインマスターは誰だ!リ・ターンズ!」
②16:30~
「あっちむいてX !!!
X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」





6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!


6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)



チケット申し込み
6月10日12:00〜
6月14日18:00まで!


X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡

コメント

ほのぴょんの私服かっっっわいいいいいいい♡

ayayan 2016年06月18日

ほのかの私服好き(笑)!

ほのかと、さくらの私服が好きだなぁ^^

ほのわら たくや 2016年06月15日



莉奈ちゃんだめやな〜〜(。-_-。)笑
教育しときますね、、、←

私服で巻いておろしてるほのぴょん
やばいな、、、可愛い、、、大人っぽい!

会ってみたいアイドルトーク
ききたかったな〜〜(∩´﹏`∩)


かれん 2016年06月14日

押忍!まことでーすーー
トークイベントおもしろかったですよ!
あと私服めっちゃよかった!
俺的には、ほのかちゃんが一番だった
あとTwitter見てくれてありがとう
有名になれるようにがんばります!笑

makoto0705mma 2016年06月14日


おはよー!

めっちゃ久しぶりのイベント参加が
私服なんてツイてた。笑
全然服装褒めてなかったけど似合ってたし
大人っぽくて可愛いかった(*´﹀`*)

やっと直接誕生日おめでとう言えたよ〜。笑

新曲聴けるの楽しみにしてる(`・ω・´)ノ

こもたく 2016年06月14日

おつ、ほのか!
素敵やった!

鈴木悟 2016年06月14日

ほのかちゃんこんばんは〜私服可愛かったよ。
先週土日2日間はNEWS東京ドームライブ観に行くから、元々土曜日のトークイベントは参加しない予定だったけど、やっぱみんなの私服見たいなぁ〜だから渋谷のイベントに行った、本当に時間ギリギリだったwwww握手一回終わった後すぐドームに向かったwww
NEWSのライブ素晴らしかった、やっぱりジャニーズのコンサートレベル高いなぁ〜
今回ドームライブは今年NEWSライブツアーの千秋楽場だから、終わった後寂しい感じがあった、次会える時は来年、寂しいね、友達も寂しいと言った。
ほとんど毎週X21のメンバーたちに会える本当に良かったなぁ〜
では今週のイベントでまた会おうね

ともだよ〜 2016年06月14日

ラゲ

他のメンバーの私物望む

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年06月13日

ちょっと待って!

上水口さんの私服、めっちゃカワイイ♪
私服になると、一般人と芸能人の差がハッキリしますね。

さすが、オスカー♫

服のブランド等を教えて頂ければ、女の子も真似しやすいカモしれません。

新曲の衣装も見ましたが、とても自然でオシャレですね。
女性ファッション誌に載っていても不思議ではありません。

「夏だよ!!」でX21が大ブレイクしないかしら。

ラコステさん 2016年06月13日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

今日のblog更新普段より早い時間更新で驚きました。
blog更新ありがとぴょ~ん
更新お疲れ様です。

土曜日HMV&BOOKS TOKYOでのスペシャルリレートークライブ Part2
お疲れ様でした。
今回のスペシャルリレートークライブ参加出来なくてごめんなさいね。
メンバーの皆さん私服での参加で、今回参加できなくで残念でした。
次回この様な機会があれば是非参加したいと思います。

どすこい莉奈ちゃんにお願いしたのが間違いだよ。
どすこい莉奈ちゃん人に指示出す事あっても、自分がお願いされる事ないから
お願いする人の人選ミスだよ。( ´艸`)

前回放送の「GO!オスカル!X21」の最後に新曲「夏だよ!!」の衣装が最後に少し放送
されてましたが、今日衣装のプロデュースが藤田ニコルさんと発表されましたが、新曲「夏だよ!!」が早く聴きたいです。

6月19日にニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の 美少女X2 」で8枚目「夏だよ!!」
初オンエアの掲載確認したから当日の放送楽しみにしてるよ。
イベント予約での新曲「夏だよ!!」初披露近そうだね。
どこの会場で初披露か楽しみです。

かべぴょん 2016年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜