見てね♪

こんばんは〜

最近は夏のような日差しのお天気が続いていますね(^^)
私も今日は半袖で出かけちゃった♪
でも、明日は雨の予想なので、皆さん足元にはお気をつけくださいね!!


お知らせです!
サンリオ7月号が絶賛発売中でございます!



今回は裏表紙のマイメロちゃんのページを私1人で務めさせていただいています。

スタッフさん皆さん良い方々ばかりで、今回も本当に楽しく大好きなサンリオさんの世界観で撮影させていただきました…♡

とても素敵なページなので、よかったら皆さんチェックしてくださいね〜

サンリオショップ、お近くのコンビニにて、発売中です♪



そして明日は、

『高校講座 ベーシック英語』
第9回「いろいろな動きを質問!」が
午後2時半より
NHK Eテレにて放送されます♪


前回は、みんなでお料理をする回でしたが、ご覧になっていただけましたか〜?

直美さんの切った玉ねぎの厚さにはびっくり!笑
亮くんも分厚かったですけどね〜ウッシッシ

フィリップは手際が良かったです!笑

私もちゃんとお料理出来てたでしょ〜〜??


明日の放送では、
どんなお話が繰り広げられるのかお楽しみに!!



私は、
今日〆切だったものを終え、ひとまず一安心しています。笑
また明日からがんばるぞ〜〜!


りりたと。

皆さん
コメントありがとうございます!!

今週1週間も元気にいきましょう♪

コメント

ひなちゃん今回も可愛かった〜♡
トマト切るの上手やった!尊敬!
普段料理するんだね!
得意料理とかあるの〜( *˙0˙*)?
明日の高校講座も楽しみにしてるね♪

わー、猫ちゃんとひなちゃんの写真やばい癒される♡♡
即保存しちゃった(。・о・。)♡

えりか.*° 2016年06月20日

日梨ちゃん、こんにちは (^^)

「高校講座 ベーシック英語」第9回も見たよー(^^)/
ネコちゃんが鳴くところやフィリップとの掛け合いの
所もよかったー(^o^)
第10回も楽しみにしているよ♪

りりたとの写真もいいね!(^^)

azamino 2016年06月19日

最近は雨だったり暑いくらいの天気だったり体がまいらないように体調に気をつけてくださいね!

マイメロの裏表紙なんてすごいね!

チェックしないとね!

今回の高校講座も細かいところだけど分かりやすくてDoとDosなんて懐かしかったよ!

明後日も楽しみだね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月18日

日梨さんこんにちは!
私は日梨さんと同じ高3で、昔から可愛いな〜と思い、憧れていて、よくブログを見ていたのですが、コメントするのは初めてです!
前から思っていたのですが、日梨さんはショートカットにしたことはありますか?
絶対似合うと思うので一度はショートカットの日梨さんを見てみたいです!!

さおり 2016年06月16日

日梨サン!! こんにちは。
高校野球とサンリオのいちご新聞チェックしました!!
いつもと雰囲気違う日梨サンもかわいかった꒰๑•ૅૄ•๑꒱
またフィリップとのまたシーンあったね!
日梨サンが笑ってnoって言ってて面白かった。w
来週も楽しみにしてる!!!

まいやぁ〜ん 2016年06月15日

みるーーーー!!!!

かなみん 2016年06月13日

料理してる日梨ちゃんも素敵でした♡
今日の回も楽しみにしてるね♡♡

Mai 2016年06月13日

英語講座、頑張って下さいね。応援しています。
また、サンリオさんのお仕事をしたのですね。
ひなさんに良く似合っている、いいお仕事だと思います。。。

まるみる 2016年06月13日

梅雨入りしてジメジメした日が続きそうでうんざりしますね(。-_-。)
とりあえず、コンビニに行ってこようと思います(笑)
りりたくんとの写真すっごい幸せそう〜!ペット愛ですね☆

みょん 2016年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画