陣羽織にハイヒール

『真田丸』

昨夜は第23回「攻略」でした。

楽しんでいただけましたか??


「あ~~あ、桜が観たかったなぁ~」

と秀次くんらしいシーンもありましたが、実はこの時の秀次陣は半日で山中城を攻め落としているのです。意外と出来る男なんですよ。


またシルビアが出てましたね。


さて、皆さんも気になったかと思いますが、この小日向さん演じる秀吉の陣羽織。

初めて見た時はそのあまりの可愛さに爆笑してしまいました。

小日向さんが似合いすぎてて、ストラップにしたいくらいでしたww

可愛い過ぎて、しばらく笑いが止まらず、撮影に支障をきたすギリギリでしたww


が!!!!

実はこの陣羽織、史実通りなんです!実在したんです!!


「小日向が浮かれて発注したとおもわれないかなぁ~~??」

と、小日向さん自身も心配していましたが、ここで小日向さんの名誉のためにも書き記します。

小日向さんが浮かれて衣裳発注したのではありません!史実を完全再現しております!!!


秀吉って・・・何から何まで・・・凄いね・・・。


秀次くんの陣羽織も素敵だったなぁ~~~




さて、そんな僕は現在、7月から公演される舞台『BENT』の真っ最中!!

ナチス政権下のドイツの物語。

ユダヤ人だけではなく、政治犯や同性愛者までもが強制収容所に収容されていた時代。

そんな迫害の中、それでも人間としての尊厳を愛することで保つゲイたちのお話。

本当にやるせない、心がヒリヒリする作品です。


僕はそんなドイツでゲイクラブを経営するドラッグクウィーンの役。

この時代にゲイクラブを経営するのは相当の肝っ玉がないと出来ないことだったはず・・。


ってことで、毎日ハイヒールを履いて稽古しています。


はい・・・通常運行ですww


ちょんまげより馴染みがあります(笑)


それにしてもこの作品は哀しく、素晴らしいっ!
演出の森新太郎さん!!
素晴らしいっ!楽しいっ!大好きっ!

ワクワクしながら久々の舞台の稽古場を楽しんでます。


『BENT』是非観に来て下さいね!!!




陣羽織からハイヒールまで・・。

「幅が広い役者!」

ってことでいいですか???www




あ!!

明日ラジオに生出演しますから!!


6月14日(火) 
NHK第一ラジオの番組
『すっぴん!』
にゲスト出演させて頂きます!


僕の出番は10:05頃から55分ほどです!

『真田丸』の事はもちろん、今稽古中の『BENT』の話や、今までの経歴やその他色々お話しさせていただきますよ!

インターネットやアプリでも聴けるらしいので是非聞いてくださいね!!











ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★








新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に