201st♡




白状します、大学卒業してから
体重増えました。みずたにです。

なのでランニング始めました。

有難いことに先日からオーディション続きで、今日もオーディション。なのに、なのに!ぷっくり!!(;_;)


綺麗なカラダを目指して。
在学中くらいの体型に戻すぞ!


走る人走る人走る人


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
早速亀更新でごめんなさい笑!
いいなぁ舞台。私も明日、大学の先輩方や同期の舞台を観に行きます♪( ´θ`)ノ

塩バター!カレー!もう大好物です←
えへへ、待ってます←

---

◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
詰まってますね〜!1から読み直して、うわぁ!ってなりました!!笑

もんわた出たい←
すごく、出たい…←

twitterやりたいんですよねぇ。いつかtwitter始めたらフォローしてくださいね☆笑

---

◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
わぁーい!ありがとうございます!ぱちぱちっ♪( ´θ`)ノ

正直弟が羨ましいですよ〜〜。笑
私もお会いしたいです!

顔文字かわいいなぁっ。
ぴろぴろさんの好きな顔文字は何ですか?揺れるハート



-----


この間書いていた、
歌の録音やダンスのお仕事ですが…
社内VTRなので皆様にお見せできないのです(;_;)ごめんなさいっ。

でも、「良かったよ!」とスタッフさんに言っていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

いつか皆様に歌声
届けたらいいなぁ(`_´)ゞ


ではでは!みずたにでしたっ

コメント

お疲れさまです☆
ちょっとぷっくりしているくらいが、女の子は一番可愛く見えるよー(。・∀・。)


彩咲ちゃんの歌、ダンス・・・
ミュージカルへの出演を楽しみにしてるね!←
 
 
もんわたも、
去年は綾も歌ったりしてたなぁ~( ´艸`)

ロクショウ 2016年06月14日

エーーーーーーーー!
そーーーーーーでしたかーーーーーーー!?
昨日劇場でお見かけした時は

え!?

なんかまた小顔になってるーーー!!
そんでもって、大人っぽくなってる〜〜〜〜〜〜!!
さすが社会人1年生^^笑
って。。

でも、少し女の子らしい感じになってたから
それが「ぷっくり」って事なのかな!?
(いままでどう思ってたんだ!?汗)

で、昨日言い忘れた事。

短大卒業おめでとう!

今更か!!!

コメントサボってたのに
昨日は、うん。
俺、彩咲運持ってるって思いました。笑

オムhide.:*゜ 2016年06月14日

彩咲ちゃんブログの更新おつぴろで〜す(。・ω・)ノ゙

彩咲ちゃんの体重が増えたとのことですが・・・添付の写真を見た感じだと全くそうは見えませんヨ(♡˙︶˙♡)笑

それでも学生じゃ無くなるとどうしても運動不足になりがちなのでランキングはとっても良いと思います(`・ω・)b

今回「彩咲ちゃんの歌とダンス」を見られないのは残念ですが、いつの日か再び彩咲ちゃんが「歌とダンスを披露できるお仕事」に出会える事を願ってますネ~( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

最後に「好きな顔文字は何ですか?」との事ですが、妖精が1番好きな顔文字は

(∩•ω•∩)♬♡♡♡

↑コレですかネ~(笑)

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

でも、ぷっくりした感じも、健康的でかわいいです。そして、ダイエットは無理せずに。。。

まるみる 2016年06月12日

ダイエット頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も他人事ではないからダイエット頑張らないと!

一緒に頑張ろうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オーディションも頑張って下さいね!

そうか歌声聞けないのか!

残念だね!

またいつか機会があればいいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎週オスカー関係の舞台、イベントごとが多くてさらにプライベートでも会うという日々を過ごしています!笑っ

醤油らーめん 2016年06月12日

はっ!! ぷっくりみずたにさんのブログにかわってる!!

まん丸のほうが子供たちに人気でるかも☆☆

KAMITZ 2016年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋