熱い、暑いっ!!

試合前…ゴール裏は燃えるような夕陽。サポーターの声援は試合終了のホイッスルまで熱く、選手たちの背中を押し続けていました。

残念ながら、0-2で敗戦…(/ _ ; )泣。

勝ちたかったーーT^T


試合後は、監督会見。
そして、茨田選手と湯澤選手にインタビューしました。

この模様は、26日(日)20:00〜チバテレ「ライジングレイソル」でっ!!

柏レイソル 広報日記。
http://blog.reysol.co.jp/koho/post_2170.php

今週の【綾子トレーニング】

5(日)800m×5本+400m×2本+100m×2本。

6(月)12kmジョグ

7(火)12kmジョグ+トータルワークアウト

8(水)休

9(木)2.16km×3本+100m×3本。
スイムLesson (トータル900m泳ぎ)

10(金)休

11(土)4.5km×2本+100m×2本

12(日)休

蒸し暑い時期になりました!!>_<

走る時間帯を工夫しながら…その日の暑さや体調を考え、上手にコントロールしていきたい!

そして、暑い夏を乗り越えるためには、”栄養と睡眠”がカギを握ると思います^ ^

この時期、暑さのあまり寝苦しい夜を過ごしたり…日の出が早いので朝、目覚めやすくなったり、、

睡眠改善インストラクターとして、どのように過ごしたらいいか、みんなに伝えたいなぁっ!

ちなみに…日の出の関係で私たちの睡眠は、自動的に微調整されます。

一般的に夏場は冬場の30〜60分は睡眠時間が短いと言われます。

自分に合った睡眠時間を見つける方法もあるんですよ^ ^


7月9日(土)7時〜
ライズTOKYO presents
高橋尚子 KEEP ON RUNNING

http://www.tfm.co.jp/jog/smartphone/index.php?catid=2979

寝苦しい夏の夜を乗り越える方法をお話をします^ ^

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!