遅くなりました!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ


今日はイベントありませんねぇ、、、

昨日会えた方はスネスネ子さんはあんまりいないかもだけど、、


昨日会えなかった方は、スネスネ子さんまたはスネスネ夫のご登場かな?、、



山木は昨日会えたけどスネスネ子さんですヽ(≧∀≦)ノ 笑笑笑





さてさて、
昨日答え〜



じゃあ真実の手を


ドン!








中指と親指らしいです笑


私ね〜考え事してるとこうなっちゃうの〜

って言って話してくれました笑笑



誰得笑



かわいいから許しちゃう(*´ェ`*)❤︎



そしてそして、お待たせしました!
木曜の答え!



幸せそうな両親の結婚式のアルバムの最後のページの最後の写真、、



変なポーズで一人一人撮ってる写真、
2人で笑顔で写ってる写真、
今でもやる父の変顔

そして、

これ









いやいや笑笑笑



一枚も水族館とかの写真なかったのに笑



急に?


え?笑



しかも、絶対暑くてへばってる感じよね?笑



不思議すぎる笑

アシカか、オットセイ

かな笑




まぁでも、幸せそうで良かったです♪



答えお待たせして、すみません!


ありがとうございます〜(.› ₃ ‹.)♡



さて、土曜までの一週間読んだ本の冊数は何冊しょう〜

#分かった人は天才笑







コハルより❤︎

コメント

前のブログコメント残すの忘れてました泣
ごめんなさい!
真実ちゃん、不思議ですねw
わたしも可愛いから許しちゃいます!

コハルちゃん、私も今日から文学少女になります!時をかける少女を予習しますw
コハルちゃんは今週で3冊読んだと推測しますw

ゆき 2016年06月13日

コハルさん、こんにちは。
読書家だけれども忙しいので4冊!!
衝撃のクイズの結果でした。
一瞬だけ体の質感からナメクジかと、、。
新婚旅行は水族館??

コンコン 2016年06月13日

コハルちゃん、どーもです。
僕もコメント書くのが 「遅くなりました!」
待ってました答え合わせ。で、0点でした。今度はトーク中など、皆さんの指の動きにも注目してみたいと思います。そして写真。これ正解できる人はコハルちゃんのお父さんお母さんの友達で、アルバム見せてもらった人だけだね、絶対。またアングルもなかなかと思いました。

今日のお題、1日1冊よりチョイ少ない5冊とします。

Pochi 2016年06月13日

コハルちゃんこんばんわ(^-^)/

真実ちゃんクイズ外れた(;_;)
ま、でも真実ちゃん可愛いから許す(///∇///)

スネスネ夫になっております...

多分私の予想は、土曜日までで4冊!当たりますようにおやすみ!

きむっち 2016年06月13日

コハルちゃん、こんばんは。

あ~、確かに???てなるけども!クイズとしては超難題じゃない?笑

真実ちゃんの指は・・・やってみると、考えるときに刺激になっていいかも。指先を刺激することで反射区みたいな効果が期待される?笑

ブログ内容とは関係ないけどコハルちゃんのブログ見る度「罪の余白」が気になって、今日髪の毛カットついでにレンタルショップで借りてきた・・・借りないで買えって?苦笑

今回の答えは・・・2冊で!

Yasu bee 2016年06月12日

クイズの答えは、2つとも見事にハズれましたが、ひょっとしたら、山木さんのご両親は、その水族館が初デートの場所、或いは、山木ファザーが、そこでプロポーズしたのカモ♪

山木さんが、今週、読んだ本は、ズバリ、3冊!!

来週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月12日

真実ちゃんは、チャイム鳴ったらのフリが好きなのかな?(笑)
答えが意外と普通すぎて笑った!w

そして、アルバムの答えは絶対にわからんよ(笑)
んー。
アシカかな?
分かった人は超能力者だわ!!

今日の答えは、3冊と予想!
目読できれば10冊くらいは読めちゃうみたいね?
俺はチャレンジしてみたけど、内容は覚えられなかった(笑)

ゆういち 2016年06月12日

真実ちゃんの考え事をしている姿見てみたいです(^.^)

最後のページに水族館の写真とは面白いですね(^▽^)笑

コハルちゃんは本を3冊読んだと思います♫

たっくん 2016年06月12日

コハルちゃん

今週一週間blog更新、土曜日の川崎でのトークイベントお疲れ様でした。
今日はイベント無いから、今日は毎月行われている六本木でお仕事だと思ってた。

今日も暑いから、熱中症、日焼に注意してね。

可愛いコハルお爺ちゃん

かべぴょん 2016年06月12日

こんにちコハルちゃん(^^)/

まみちゃん
なんかかわいらしいね(^-^)

本は二冊かな?

まなみの瞳 2016年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日