コメント


BUNGA ARAHEN.

いのっち 2016年06月19日

かずおさーん!
そこ変わってくださーい!笑

さくらって本当にキャップ似合うよね(^^♪
肩出しの服着てるの気づかんかった…。また私服でイベントやって欲しいなー!
肩出し過ぎて風邪ひかんでね?笑

けんた⊿ピエ 2016年06月14日

さくらちゃんの自撮りというよりもはやかずおの自撮りww
最後の写真表情が大人っぽいです(◆*'v`*)

明希菜 2016年06月13日

あれ?
また、コメントカットかな?

一週間ドイツにいて、帰りの便がストライキで、バタバタしてます!
ここから一人で行動します('-^*)ok
 どうなることやら。

 いろんな経験値が
あがるよ!

おーはし あに 2016年06月13日

ののちゃんがblog更新してたん気づかんかった(///∇///)

こんばんわ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

最近ますますののちゃんのこと好きなんだわ♪(/ω\*)

いやー可愛い♪(/ω\*)

なんと行ってもオカリナがいいね♪したら俺がゆいPになる(^-^)/ってそれおかずクラブやないかい(笑)

まーそんなこんなで今日もののちゃんの笑顔を確認できて幸せきむっちでした♪(/ω\*)

おやすみ(^-^)/

大好き♪(/ω\*)

きむっち 2016年06月13日

どもです(^-^)

昨日はトークイベントいけずに申し訳m(__)m

あっ、かずおさんだー(゜ロ゜)

ってか写真だけかよ(笑)

とりま、たまプラは行きますわ。よろ~です(^_^)/

★じぇんぬ★ 2016年06月12日

おぃおぃ

またキヨミソング歌うのかよw←

籠谷はほんと
笑いをわかってる(^^)d

まなみの瞳 2016年06月12日

おつ、かずおー!
昨日ははっちゃけさくらを相手にお疲れさん!

鈴木悟 2016年06月12日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

わー、かずおだぁ!
笑 笑 笑っ

イヤリングしてる
笑 笑 笑っ

やっぱり籠谷天才だな(^-^)

5枚目の写真が
もー可愛すぎて♥ (*^^*)

#籠谷さくらまじ天使

まなみの瞳 2016年06月12日

昨日は本当に楽しかったです!
本当にありがとうございました!
さくらちゃん、同じ二つ結びでしたねw
めちゃめちゃ可愛いかったです♡
さくらちゃんの私服が一番好きでした♡
かずおも可愛かったし、オカリナも可愛かったですよ♡
もちろんピアスも似合ってましたよ♡
トークも楽しかったし…。
昨日はよく眠れましたw

ゆき 2016年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ