だいすきな♡


今日は大好きな美沙の舞台見に行ってきたよ♡









めちゃめちゃ作品に引き込まれたし、何よりもっともっと美沙を応援したくなった( ; ; )



めっちゃ輝いてたなぁ〜♡



本当はあみと行くはずだったんだけど、あみが仕事で行けなくなっちゃったから1人で行ったよーー!



美沙の舞台、明日が千秋楽だってー!



がんばって!!(≧∇≦)



そして今日の服装は。









スカート部分がチュールになってるワンピースはjouetieので、高橋愛さんコラボの♡



それに長ズボンに、snidelのファーサボ合わせた♡



バッグはアメアパのトートで、これはよく使ってるよー!



このトートの黒も買おうかなって考えチュー( ´ ▽ ` )ノ









バッグね、ロゴが入ってるんだけどこれ世界の地名なんだー!




Tokyoはもちろん、SoulとかNew York、Toronto、San Franciscoとかとか!



このトートは、男女問わずよく持ってる人見かけるなぁ!



この、チュールのワンピース、タイで蚊に刺されたところが治ったら、ショートパンツでも着たいな♡









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

こんばんは!

舞台良いよねー
たまに舞台見にいきたくなるよ。

今日もおしゃれ番長全開すね!
もうNAYUちゃんのブログでおしゃれを勉強させてもらってます!

蚊に刺されたところ痕に残らないといいね。

またー

うえだ 2016年06月12日


みさみさも今日行こうかなって思っていたんだけど、ポケモンやらなきゃだし片付けしなきゃだから引きこもってたの(´◦ω◦`)おーにぴ今日行くだろうなって思ってたよ!(以心伝心だね♡)だからみさみさの分も応援してくれたって思ってるわよ!伝説のポケモンほぼゲットしたの!すごくない??今度対戦しようね♡

みさみさ 2016年06月12日

あみはお仕事だったんだねそうなんだ、、(´・ω・`)

いたりあんも輝いてるなゆてゃんを見てると応援したくなるからたぶんそんな感じなんですね←

なゆのショートパンツとか想像だけでドキドキがはんぱない。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月11日

なゆちゃん、カーテン風じゃん

ビュッフェ 2016年06月11日

ほんと友達ががんばってる姿ってかっこいいよね!!

早く虫に刺されたとこ治るといいね(o_o)

りん 2016年06月11日

ひとり舞台はレベル高いわwww

ファッションは正直よくわからないけどオシャレなのは伝わってくる
女性ファンつくといいね!

あとね、ソウルの表記はSeoulだよ

せりざわ 2016年06月11日

NAYU♪
スカートが蚊帳みたくて虫コナーズ(^^)

トリタテ王子 2016年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍