コメント

アロハ
無事に到着してなによりです。安心しました。
今日からハワイ人?
頑張って下さい

Kyo 2016年06月12日

ハワイ行ってらっしゃいませ~(^^)/

音アニマン 2016年06月11日

みいた~ん(´V`)♪
aloha~ヾ(≧∇≦)

気をつけていってきてね~(o^^o)
ハワイ便り楽しみぃにしているね(*^^)v

good night(*ゝω・*)ノ

赤い服 2016年06月11日

3,2,1,…





elfin'ジェット出発!

トリタテ王子 2016年06月11日

次にみいたんがブログを更新するのはハワイに降り立ってからになるかな?
気をつけていってらっしゃい。楽しい空の旅になるといいね。

今日はラーメンフェスのあとに渋谷までピューっと足を伸ばしてミュージカルを観てきました。
『ドリームガールズ』というミュージカルで前に観たのは8年くらい前になるかな。

忘れているところも多かったけど歌を聴くと当時のことを思い出せるものだね。
8年前と同じ場面で泣いてしまいました(笑)
はー、素敵な歌声と演出で幸せ気分な家路です。

みいたんがミュージカルで主演する日が来ることを楽しみに待ってます。
それじゃあ本当にハワイ、がんばって、楽しんで、盛り上がってきてね。いってらっしゃい。

Tkg 2016年06月11日

みいた~ん♪
次の更新はハワイからだね☆

行ってらっしゃ~いd=(^o^)=b
待ってるよ~\(^o^)/

もろこしつっちぃ 2016年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画