ラーメン祭りありがつん(๑ˆOˆ๑)♡ 高橋美衣

皆さん♡
こんにちは〜o(*^▽^*)


elfin’のレッド
みいたん こと
高橋美衣です(﹡ˆ ˆ﹡)♫


aloha〜♪
(今日の美衣はalohaなスタイルなんです(﹡ˆ ˆ﹡)◌ ͙❁˚)


elfin’、これからハワイに旅立ちます♩


その前にo(*^▽^*)

「さいたま新都心ラーメンフェスティバル」来て下さった皆さん、本当にありがとうございました♡

さいたまスーパーアリーナの前に広がる、あったかい空間、けやき広場で、たくさんの方が見て下さって、
何より皆さんがとても優しく暖かくて、嬉しかったなぁ❀.(*´▽`*)❀.

私自身も凄く楽しかったです(o˘◡˘o)♡
皆さん、楽しんで頂けたかな!?

いつも来てくれる皆さんも
初めましての皆さんも
本当にありがとうございました♪♪

今日だけに限らず、またどこかのイベントで、今日来て下さった皆さんに会えますように…!
そう願っています(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )♡


皆さんに会えたから、
また頑張れるよ〜ヽ(〃v〃)ノ

元気をありがとうございました♩

そして、ラーメン美味しかったなぁ♡
やっぱりラーメン大好き(﹡ˆ ˆ﹡)!


今度、個人的に来て、全種類制覇したいなぁ(*ノ▽ノ)笑


「さいたま新都心ラーメンフェスティバル」2016は明日、6月12日まで、けやき広場にて開催されております♩
皆さん是非是非食べに行ってみてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きっとあなた好みのラーメンに出会えるでしょう〜♡




それでは、
これから約8時間のフライトです♩

人生初めてのハワイ…
ドキドキするなぁ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

新幹線の中で英語勉強会しなきゃ(﹡ˆ ˆ﹡)♩


皆さん、どうか応援していてね♩

精一杯頑張ってきます\(*´▽`*)/◌ ͙❁˚



“Attention, please!”♡


みいたん♩高橋美衣より

p.s.
今からbe amie等、各SNSで『美衣のハワイ便り』をお届けしてまいります♫
良かったらぜひ♩
チェックしてくださいね(っ * ´ ▽ ` )
応援コメントもお願いします〜ヽ(〃v〃)ノえへへ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)〈現地時間〉
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!
elfin’の出演は下記を予定しております。

【❀elfin’出演スケジュール特設サイト❀】
※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。

【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

みいた~ん(*・ω・)ノ
ハワイ頑張りまっちょん(≧∇≦)b
そして沢山楽しんで来てね(^o^)

英語の勉強も頑張りまっちょんだよ(´▽`)ノ
みいたんゆっくりやすんでね(-_-)zzz

今回は行かれなかったけど次回はまた応援に行くからね☆☆☆
みいたんの事いつもいっぱい応援しているよ(^.^)

赤い服 2016年06月11日

ラーメン大好き♪小池さ~ん♪小池さ~ん♪好き好き♪

トリタテ王子 2016年06月11日

みいたん
ラーメンフェスお疲れ様でした。
新幹線の中で英語勉強ということはハワイ行きの銀河鉄道ですね(笑)
飛行機じゃないところがおしゃれです。
間違い探しありがとうございました。
ハワイ頑張って来てください。
環境変化の体調管理と車内(機内)の乾燥で喉を痛めないように

Kyo 2016年06月11日

みいた~ん♪
ラーメンフェスティバルお疲れ様p(^^)q
会場には行けなかったけど静岡のグランドから
いつもと変わらないエールを送ったよ~\(^o^)/

英語のお勉強がんばって!
応援しているからねo(^o^)o

飛行機ではゆっくりおやすみください☆
子守唄ビーム~(〃^ー^〃)

気をつけて行ってらっしゃ~いd=(^o^)=b

もろこしつっちぃ 2016年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画