ついにこの日が❀.(*´▽`*)❀.


皆さん、お早うございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

elfin’の、
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.




さてさて、、、
今日はとうとう!!
ハワイに出発の日です☀︎٩(*´꒳ `*)۶

荷物は万端(。ゝ∀・)b
気合いもビンビンo(*^▽^*)
です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



でも、、、
今は、、、
本日の日本でのイベント♪

『さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016』

に、集中です٩(*>▽<*)۶


まず!
皆さんに会えること!いと嬉しな❀.(*´▽`*)❀.


それから♩
「ラーメンを食べに来たんだけどさ〜、
あれ?誰か歌ってるじゃん!見ていこうか〜♪」

と、、、たまたま私達を見つけて見に来て下さる方達と出会えるのも、これまたいと嬉し❀.(*´◡`*)❀.です。

よし!頑張るぞっ♩
皆さん、応援♡よろしくお願いします( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

本日これからのイベント〜٩(ˊᗜˋ*)و

●6月11日(土)
さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016
【会場】けやきひろば
【時間】14:00〜(予定)
※ステージ終了後特典会
※観覧フリーですので、どなたでも自由にご覧頂けます。
たくさんの方にelfin’を見てもらえたら嬉しいな〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


らーめんに舌鼓を打ちながら、
elfin’には手拍子を打ち、
更には、心を打たれて下さいね(๑>؂<๑)۶ナンチャッテ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)〈現地時間〉
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!

elfin’の出演は下記を予定しております。


【❀elfin’出演スケジュール特設サイト❀】

※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。

【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】


「まつりインハワイ」は、
現地時間の金曜日スタート!!٩(ˊᗜˋ*)و

私達は「さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016」の後に飛び ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ 憧れの島❀ハワイへ、、、

私達は「まつりインハワイ」2日目と3日目のステージに立たせて頂きます♩
まずは本日です٩(*>▽<*)۶


頑張って来ます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





みなさんっ♡ラーメンフェス出会おうね( *^-^)ρ(^0^* )





みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいた~ん(^_^)b
ラーメンフェスティバル行かれなくてホントごめんね(;_;)

球場からエール送ってたよ(*⌒▽⌒*)

ラーメンおいしかったかな?

赤い服 2016年06月11日

ラーメンフェスティバル☆
お疲れ~♪
グランドからの声援p(^^)q
届いたかなぁ~♪

憧れのハワイへ時空を超えてレッツゴー☆
気をつけて行ってらっしゃ~いd=(^o^)=b
日本で待ってるからね♪

もろこしつっちぃ 2016年06月11日

ワッフル美味しそうですね。
ワッフルにメイプルシロップ大好物です❤
食べたくなっちゃった❤

Kyo 2016年06月11日

それは…ラーメンパンケーキ!?
さあ、elfin'気合ビンビン\(~o~)/ハワイも頑張ってね♪

トリタテ王子 2016年06月11日

普通に言ってることがウマいwww
高橋亭 美衣蔵かなԅ(¯﹃¯ԅ)?
いつか、赤い着物を来て、show(room)点に出ようw(≧皿≦)!

美衣蔵さんのお布団、ぜんぶ持っていきなさい(*´艸`*) ←え、いきなりwww
座布団ではなく、お布団を持っていくのがshow点流なのです(笑)

時差との戦いになるけど、みいたんたちならきっとやり遂げられる!さぁ、あとは、いつも通りに全力でやるだけだ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2016年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画