ばいばい☆



今日はこれから
お仕事です(^^)ハート

頑張りまふ手(グー)黒ハート



昨日の夜にネイル
はずしたよーげっそりひらめき

1週間て予想以上の
短期間だったけど、
楽しめたぜっウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また合間見て出来たら
いいなぁ猫2揺れるハート


今日の夜は1人で
お泊りだよー( ; ; )

何度経験しても
慣れないもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とゆうか、怖いげっそりげっそりげっそりどんっ(衝撃)


このビビり具合
チキン具合を
今年はなおしたいexclamation×2

あくまで希望わーい(嬉しい顔)



みづきちゃんひよこ
えっとねー…
て、言わないよexclamation×2
待ってて待ってて黒ハート


たっつーさんひよこ
こんにちわーウィンク晴れ
昨日は、
アリス イン ワンダーランド
ウォーリー
観ましたぁ(^^)揺れるハート
ウォーリー初めて観て
めちゃめちゃ可愛かったです目がハート


mamorukunさんひよこ
ありがとうございますうれしい顔w
大事ですねっぴかぴか(新しい)
OFFの日は何にもしない
ようにしてますほっとした顔指でOK


マーク・トキタさんひよこ
初コメありがとうございます(^^)
こっちでBlog始めないんですか?ペンギン
体調気を付けて下さいがまん顔
お大事にほっとした顔芽
手洗いうがいちゃんとして
予防しますねっ手(グー)ひらめき




…マフラー忘れた( ; ; )

コメント

一人でお泊りぃ~?…良いじゃん?…ほら!ゆみえちゃん!後ろ!後ろっっ!!(ニヤリ)で、こっちでもブログ始めるのぉ?本家の方でも気が向いた時にしか更新して無いのにぃ?(笑…その本家も21日に2周年になって、3年目に突入したよ(笑))イマイチこっちの使い方を解ってもいないんだよね?(苦笑)で、風邪の心配もありがとね?今は咳が出るぐらいで落ち着いてきたから、そろそろ治ってくれるかな?(笑)ホントに風邪もインフルも流行りみたいだから気を付けてねっ!それじゃ、おやすみちゃん!(笑)

マーク・トキタ 2011年01月28日

お仕事頑張ってねほっとした顔
アリスとウォーリー観たんだぁ~ぴかぴか(新しい)
自分も借りて観ようかなぁー(笑ウッシッシ


一人って
怖いし、寂しいですよね・・・

たっつー 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆