☆探偵カフェ☆

はろろん(^o^)


この間はお仕事帰りに凄いところに行ってきました!!笑


その名も、、、『探偵カフェ』!!!


謎解きが好きなのでどんなものかと思って行ってみたら、


かなり本格的でビックリしました!


本物の盗聴器探し体験が出来たり


スパイサングラスを試せたり


店員さんが現役の探偵さんなので探偵の極意が聞けたり!!!笑


有料オプションでドラマなどで見る指紋採取とかも出来たりするそうです(^o^)


しかもお食事もレアメニューがあって、


なんとワニ肉や、サボテンが食べられるんですっ(*^^*)笑


ワニのタントロペペロンチーノ、サボテンのナムルを頼んでみました!


ワニは臭みも無く、ヘルシーな豚トロって感じです♪


サボテンは少し粘り気のある茎ワカメのような感じ(*^^*)


どちらも想像以上に美味しかったです!!


面白いカフェも沢山あるんですねー*\(^o^)/*


実際に依頼された尾行を再現した映像もあって、終始大満足で楽しめました!


気になる方は是非行ってみてくださぃな♪


○ お返事 ○

>KAMITZさん
コメントありがとうございます!ひざ痛にお苦しみなら、是非親指指圧、試してみてください(*^^*)確かにこの表紙は色んなポーズに見えちゃいますよね!!笑


>ニートたけしさん
わかさも見つけて頂けましたか!コンビニにも売ってるんですね*\(^o^)/*ありがたい事に続けられております♪そんなに違ったんですかぁ★指圧凄いですねー!人間の身体には目に見えないツボが沢山あるんですね(^o^)


>おひろさん
見て頂いてありがとうございます(*^^*)そうなんですー!結構出させて頂いてるんです♪写真集?!笑。需要ありますかね?!笑。事務所にご要望が沢山集まったら実現するかもしれません♪


>シローさん
書店ならある確率高いかもです(*^^*)いつも見つけてくれてありがとうございます!!酢タマネギ、確かに他でも聞いたことあるんで、流行ってるのかもしれませんね♪本当色んな健康ブームがありますょね〜!


>おぐりん
よく呼んで頂いて本当感謝だょねー(ノ_<)ありがたや、、。そうなんだ!!お疲れ様です…>_<…身体の痛み緩和する体操とか結構載ってるから試して貰えると良いかもっ(*^^*)


のりずむ★






コメント

なんでも商売になるんですね!
でも、1回行けば、次はないような印象です。
最初の写真で、手に持っているものは何でしょうか?

おひろさん 2016年06月13日

現役探偵の副業的なヤツなのかな( ̄∀ ̄;)?
ワニにサボテンとか…レアっつうかそうそう自分で調理しようとは思えないね( ̄ω ̄;)

おぐり 2016年06月12日

『探偵カフェ』面白そうですね。
最近色々なカフェがありますよね。
「山羊カフェ」「文房具カフェ」、「落書きカフェ」はクレヨンのペンテルがやっているそうです。
「うなぎパイカフェ」もありますよ。
羽田空港内には「プラネタリウムカフェ」があるそうです。
ワニはアフリカ料理店でステーキで食べましたよ。  あと、ガチョウもステーキで。

シロー 2016年06月11日

ちょっとかっこいいイメージですけど、実際は地味で大変ですよね。
浮気調査とか、ひたすら張り込みだったり。
中には、『犬を探して』なんて以来もあるらしいですし。

なんでワニとサボテン?
探偵となんか関係あるんですかね?

ニートたけし 2016年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆